TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
152: 阿仁屋 さくら [×]
2023-04-17 09:40:26

>>151
>>竜ちゃん

ん?だって楽しいもん。

( すいすい、とよく整えられた細い指先でスマートフォンに予定を追加すればほぼほぼ無意識なのか`アイドルの顔`でも`意地っ張りな顔`でも何でもない`ただの阿仁屋さくらの顔`でにこにこと笑って。大まかな流れが決められているバラエティや常に気を張り詰めなければならないライブもそれはそれで楽しいのだが、ほぼ自分たちの好きなように楽しめる動画撮影ということと気心の知れた兄のような彼の存在、更には自分の好きな彼のごはんとなれば楽しみな気持ちもひとしおで。竜ちゃんもやろ?と言いたげに彼のほうをちらりと見てはこてりと首を傾げ。 )

んふふ。当たり前やん。

( 上機嫌に表情を綻ばせながら自分を甘やかしてくれる彼にこちらも機嫌がよさそうに笑えば、さも当然のように上記を返して。生まれた時から傍に居た兄のような彼に甘やかされるのはさくらも安心するのか、事務所にいるはずなのにどこか実家にいるような感覚に陥ってしまう。…とは言え誰かスタッフが来れば一瞬でいつもの彼女に戻るのだろうが。「 今までもこれからも一番やもん。 」とぱちり、と音が鳴りそうな長いまつ毛でウインクをして見せて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle