TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-31 10:14:19


……動画配信サイトとかで料理動画出してみたら?

( ふ、と思いついたようにぽつりと小さな声で呟けば彼の特技である料理も生かせるし彼のトーク力もあれば下手にコケることもない、何よりも今はSNS社会なのでこれでウケたら番組にだってなりうる可能性がある。マァもちろん事務所の許可は必要になってくるが、別に拒否される理由もないだろう。「 偶にゲストでグループメンバーとか呼んだらオフって新規ファン獲得も狙えそうやし、 」と計算高い彼女らしく実に打算的な作戦をぽつぽつと零して。 )

まぁ、顔のいい年頃のタレントが居れば恋愛映画に駆り出されるものやし。

( 面白いほどにリアクションをしてくれた彼に一瞬こちらも驚いたようにぱちりと瞳を丸めたものの`何やってんねん`と呆れたように笑いつつも自分の言葉に自分でも嫌なメタファーを感じたのか一瞬だけ端麗な眉を顰めて。だがすぐに彼のほうへ向きなおれば「 てか竜ちゃん27やろ、今更キスくらいで……。えっ…まさかとは思うけど、初キスも…まだ…? 」とはた、と動きを止めたと思いきやわなわなと震えながら自らの唇をそっと手で押さえながら彼を見上げて。 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle