TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
139: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-29 22:27:23

>>138
>>竜ちゃん

さくら竜ちゃんの料理が一番すき。

( 一口かむごとに溢れる肉汁と肉の旨みに思わず頬がとろけるうで、陶器のような片頬にぺたりと手を添えて。それからふにゃふにゃ笑いながら彼の料理が1番好きだと笑っては、その声はテレビの中のきゅるんとした声でも、気の強い彼女らしいつんつんした声でもなく、どことなく家族に甘える小さな妹のような声で。 )
?しとるよ。
( 彼の言葉にさも当然と言いたげにきょとんと瞳を丸くしては今更特にキスシーンになんの感情も抱かないのかその口ぶりには羞恥も何も無く。しているも何ももう何回したかすら数え切れないほどだ。旬のアイドルというのは何かと青春恋愛映画に駆り出されるもので。さくらはそのまま「 仕事やし…今更キスくらいでなんとも… 」 と首を捻り。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle