TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
137: 阿仁屋 さくら [×]
2023-03-29 09:45:28


>>136
>>竜ちゃん

おおきに。いただきまあす。

( 思いのほか時間をかけずに立て直したように見えた彼におお、なんて珍しく感心したもののその気持ちは目の前に置かれた見ただけでも美味しいとわかるハンバーグの前では無力なもので。いただきます、と両手を合わせてから小さな口にハンバーグを一口運べばぱああ、と喋らなくても瞳で`おいしい!`と表現しており。口元に手を添えつつもぐもぐと租借し、飲み込めば「 めっちゃ美味しい、んふふ。 」とにこにこふわふわ上機嫌に笑って。マア彼が作った料理で美味しくなかったものなど逆にないのだが、それでもさくらは毎回美味しいとふにゃふにゃ笑ってしまうのだ。 )

いやエキストラは無償でもでき、…ん゛んッ。
竜ちゃんには縁のないお話やったわ。キスシーンとか無理やろ絶対。

( 自信満々にアピールする彼に苦虫をかみつぶしたような絶妙な表情でつっこみかけたものの、良心が痛んだのかその言葉は咳払いでかき消され。エキストラは一般の人でも応募で参加できるという事実は彼には黙っていようと。確かに彼が女優とラブシーンを演じたりするのはまったくもって想像ができず、どちらかと言えば特撮作品とかで輝けるんだろうなあと自分でも自覚のないまま`役者`として彼が得意であろうジャンルを模索して。 )



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle