TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

Idol Life!(人数制限あり/途中参加大歓迎)/158


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 社長 [×]
2023-03-01 14:34:28 



アイドルってさ、すてきだよね。
きらきらしててかわいくてかっこよくて。

でもね、それだけじゃあないんだよ。


(レス解禁までしばしお待ちを…)





1: 社長 [×]
2023-03-01 15:12:25


Q.このトピはなあに?
A.みんながアイドルやマネージャーになって恋愛(3L)だったり芸能生活を楽しむ場所だよ!
 アイドルたちは事務所やデビュー時期が一緒で、巷では姉妹兄弟グループならぬ双子グループなんて呼ばれているよ!

Q.文章の長さはどのくらい?
A.中~長だよ!

Q.注意事項ってあるの?
A.セイチャのルールを破ること/死ネタ/中の人同士の喧嘩/R-18展開

Q.履歴書は何を書けばいいの?
A.詳しくは下の履歴書の書き方を見てね!

名前:
役柄:(役柄番号とメンバーカラーを書いてね!)
性別:
年齢:(16~30)
性格:(たくさん書いてあったら嬉しいな!)
容姿:(picrew禁止、たくさん書いてくれたらうれしいな!)
備考:(あまりに重い過去禁止!)

Q.募集キャラってなあに?
A.下に一覧を貼るね!


【男性アイドル『Meteor(ミーティア)』】
意味は流星。星の描かれたグッズが多い。

(1)メンバーカラー:赤。Meteorのリーダー。
(2)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(3)メンバーカラー:紫。お色気担当。
(4)メンバーカラー:ピンク。かわいい担当。
(5)メンバーカラー:お任せ!


【女性アイドル『Lune Lapin(リュンヌ ラパン)』】愛称はリュンラ。
Luneは月、Lapinはうさぎの意味を持つ。うさぎの描かれたグッズが多い。
意味は月ウサギ。

(6)メンバーカラー:赤。リュンラのリーダー。
(7)メンバーカラー:青。頭脳担当。
(8)メンバーカラー:緑。マイナスイオン担当。
(9)メンバーカラー:ピンク。(主が担当します)
(10)メンバーカラー:お任せ!

【マネージャー】
それぞれ男女問わず1人ずつ。年齢は23~。




まだレス禁!


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle