TOP > BLなりきりチャット

出逢いを大切に縁を長くいつまでも/57


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-17 17:58:26

原田左之助
残念だったな、サボらせるつもりなんてこれっぽっちもないぜ。島原は仕事が終わってからなら案内してやるよ。
(入るからにはちゃんとやってもらうと言いつつどこの組かは近藤さんたちが決める事になるという事を告げ)


沖田総司
残念、新選組は隊士同士はご法度だよ。そんな事して切腹なんて嫌だよ僕は。僕の一番組に?えー十番組で良いじゃない
(合法も何も隊士同士の戦いは禁止されてると言い放てば、二人とも十番組に押し付けようとして)

39: 銀時/土方 [×]
2023-04-17 19:56:44

銀時

ゴリラ……局長が決めんなら仕方ねぇな

土方

何言ってやがる
稽古付けんのはてめぇだろうが.俺は楽しみだけどな

40: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-17 20:20:32

原田左之助
ゴリラ?近藤さんはゴリラじゃねぇよ、つーか総司に聞こえないようにしろよ、近藤さんの事となると周り見えなくなって容赦なく首跳ねられるぜ
(チラッと総司を見れば今のゴリラ発言は聞こえてなさそうでホッとして)


沖田総司
えーあんまり稽古とか好きじゃないんだけど、そういうのは一君の方が得意だし。気が向いたら稽古付いてあげるよ。
(のんびり猫と過ごしてる方が有意義じゃないかと呟いて)

41: 銀時/土方 [×]
2023-04-17 20:27:43

銀時

わーったよ
(ポンポンと肩をたたいてはのそりのそりと足を動かし)

土方

おめぇそんなんでよく士道不覚悟で切腹にならなかったなぁ

42: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-17 20:44:33

原田左之助
偽新選組の事とかでまだ皆疲労もあるけど、近藤さんの事となればそんなのお構いなしだろうからな。
(とりあえず屯所に向かうかと歩き出し)

沖田総司
それなりにちゃんと仕事はしてるから。稽古付けたいなら三番組がオススメだよ、僕でも一君に一本取られたりする位一君の腕良いから
(ちゃんとしないといけない時はしてるとキッパリ言い切り)

43: 銀時/土方 [×]
2023-04-17 21:09:38

銀時

どこの世界の局長も好かれてんなぁ
あんたも近藤さんが好きなたまかい?

(ふわっと欠伸をひとつしては、原田の方を見つめて)


土方

ほぉ……言うじゃねぇか
ならその3番隊とやらに興味があるなぁ

(稽古の話をされて手を顎に添え感心し)

44: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-17 21:29:27

原田左之助
俺と新八と平助は近藤さんと流派は違うけど、近藤さんの考えや人柄に惹かれて付いて行くって決めたからな。総司程じゃねぇが好きだな。
(新選組の連中は嫌いな奴居ないと思い)


沖田総司
一君は居合の達人だから一瞬で負かされないようにね。左之さんの槍には勝ててなかったけど。
(いつぞややった試合を思い出し)

45: 銀時/土方 [×]
2023-04-17 23:05:21

銀時

なるほどな
良い上司をもてて尊敬するわぁ

(原田と沖田の様子に感心し、多くを語らず)


土方

俺が一撃でやられるかよ.
副長舐めんな

46: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-18 19:22:10

原田左之助
局長が近藤さんじゃなきゃ俺は新選組じゃなかっただろうな。新選組になってなかったら何やってただろうな
(ふと新選組じゃなかった時自分は何やっていたのだろうかと考え)


沖田総司
じゃあ新選組の土方さんと一度勝負してみてよ
(副長同士で見応えありそうだと思い)

47: 銀時/土方 [×]
2023-04-18 19:32:48

銀時

ふーん……
新選組……ね……(原田さんの嬉しそうな顔を横目に何故か考え事をしており)


土方

上等だゴラァ、やってやろうじゃねぇか

(そう言っては煙草をふかしながらいきおいずき)

48: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-18 22:57:54

原田左之助
まぁ近藤さんに付いて来て良かったとは思ってるから良いか。新選組の稼ぎで新八と平助と島原に呑みに行けて楽しいしな。
(大体いつも三人でつるんでるのもあり楽しく今度四人で呑みに行くかと誘い)


沖田総司
同じ土方という名前だし面白そう、観客は僕と一君と平助に左之さん、新八さんに近藤さん、山南さんで良いよね?
(やるなら観客も居た方が盛り上がりそうと考え)

49: 銀時/土方 [×]
2023-04-18 23:51:07

銀時

お!それいいねぇ
俺も最近引っ掛けてねぇから、嬢ちゃんと遊びてぇんだよォ

(そう言っては手で尺の形を取り、ニヤニヤと笑う)


土方

誰が来ようがかまやしねぇさ.
俺の真似するやつァこの手でたたっ切るのみよ

(刀を取り出してはニヤリと笑い)

50: 銀時/土方 [×]
2023-04-18 23:51:07

銀時

お!それいいねぇ
俺も最近引っ掛けてねぇから、嬢ちゃんと遊びてぇんだよォ

(そう言っては手で尺の形を取り、ニヤニヤと笑う)


土方

誰が来ようがかまやしねぇさ.
俺の真似するやつァこの手でたたっ切るのみよ

(刀を取り出してはニヤリと笑い)

51: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-19 05:01:33

原田左之助
日頃からストレス溜めまくってんだなお前。島原行ったら存分に発散したら良いぜ
(呑みすぎて土方さんにドヤされるの気をつけないといけないがと笑って)


沖田総司
君がこっちの土方さんの真似をしてる可能性は考えないの?
(さも自分が本物以外何者でもないと言い切るような相手に不思議に思い)

52: 銀時/土方 [×]
2023-04-19 12:26:41

銀時

おぅおぅそりゃありがてぇ話だ.
ぜひ今度お供させてもらうわぁ

(楽しそうにウキウキした目をしており)


土方

俺たちが真似事?そんな狡いことするわけねぇだろ
俺たちは誰が何と言おうと江戸の治安を守る真選組だ

53: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-19 19:45:15

原田左之助
ただし飲み代は割り勘だからな?
(奢るとは言ってないため先に釘をさしておき)


沖田総司
新選組に適うとでも思ってるの?まぁこっちはアレ使えば勝てるけど、知られるわけにいかないし使わなくとも土方さんなら勝ってくれなきゃ困るし勝たせないよ
(羅刹の事を知られれば斬らなくてはいけなくなるため面倒なる事考えて)

54: 銀時/土方 [×]
2023-04-19 20:10:03

銀時

んだよ~釣れねぇなぁ……

(顔を背けて舌打ちをし)


土方

アレ……?
なんだそりゃ……

(あれについて言われては首を傾げて)

55: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-19 20:31:37

原田左之助
新選組の隊士として入るならちゃんと隊務すりゃ給金は払われるから割り勘でも行けるだろ?
(最初だけは出してやるからと笑って)


沖田総司
それ以上は深追いしない方が身のためだよ。命いらないって言うなら話しは別かとしれないけど
(知った瞬間気づいた時には首と胴体が切り離されてると笑み)

56: 銀時/土方 [×]
2023-04-19 22:02:01

銀時

んじゃあ隊長の逢瀬のままに

(あとからバックれればいい。そんなクソみたいな事を考え乍)


土方

お、おぉ……?

57: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-19 22:13:46

原田左之助
まぁバックれたりしたら呑みに誘ってやらねぇからそこは覚えとけよ?
(ニッと口端上げてバックた時は三人分奢らせると言い放ち)


沖田総司
知らない方が幸せな事もあるって事。大丈夫、知らなくても生きて行けるから
(肩をポンポン叩いて)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle