TOP > BLなりきりチャット

出逢いを大切に縁を長くいつまでも/57


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 沖田総司&原田左之助 [×]
2023-02-27 20:41:52 

タイトル見て興味あったのかな?あはは、来てくれてありがとう。
誰でも良いってわけじゃないんだ。
銀魂、最遊記、ワンピース、分スト、フェアリーテイル、D.Gray-manの中からやりたいキャラで参加してほしいな。

こっちは薄桜鬼の沖田総司、原田左之助やろうと思ってる。(裏表現はなしだけど念の為属性は受け)

ルール
セイチャルール厳守
ロルは短ロル~(長すぎは今回はNGで)
恋人出来たら主まで一言報告
(別でスレ立てるも良し)
他のスレには顔出してここに来ないという事はなし
皆仲良く楽しくわいわいやり取り出来る
修復不可能な喧嘩とかNG

各自イベント起こしちゃうぞーって言う人は全然起こしてくれて構わないからね。楽しい事なら歓迎するよ。

恋人は同柵同士でも柵越えでもOK。スレ主は柵越えが好物みたいだよ。
じゃ良き出逢いがありずっとその縁が続きますように。


1: 沖田総司&原田左之助 [×]
2023-03-03 01:03:44

募集中で上げておきます。
気軽に参加して下さい(*^^*)

2: スレ主 [×]
2023-03-06 18:51:21

銀魂、最遊記、ワンピース、文スト、フェアリーテイル、D.Gray-man以外でやりたい作品あれば要相談。

募集中なのであげます。

3: スレ主 [×]
2023-03-13 23:06:10

上げます!

4: 参加希望者 [×]
2023-04-16 21:40:24

すみません、銀魂の沖田ミツバいいですか?

5: スレ主 [×]
2023-04-16 21:50:42

(/沖田ミツバは女性キャラですよね?BLなりきりの所なので女性キャラはすみません。男性キャラのみの参加になります。)

6: 参加希望者 [×]
2023-04-16 21:57:06

かしこまりました。
では銀魂のキャラを演じたいのですが、ご希望のキャラクターなど居ますか?

7: スレ主 [×]
2023-04-16 22:01:50

(/副長か銀さんか総悟の中でやりやすいキャラ居ますか?この三人以外でもやりやすいキャラでやって頂けたら良いですよ^^参加して頂ける事に感謝ですし^^)

8: 参加希望者 [×]
2023-04-16 22:04:33

どのキャラも一応範囲内でございます。
スレ主様がお好みの方を選んでいただければ幸いです

9: スレ主 [×]
2023-04-16 22:11:47

(/では副長と銀さんのお二人お願いしてもよろしいですか?)

10: 銀時/土方 [×]
2023-04-16 22:13:20

了解です、

11: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-16 22:21:49

(/ありがとうございます!よろしくお願いします!)

沖田総司
今日は何もなく巡察終わりそうだね、これは左之さんまた新八さんと平助と呑みに行けるんじゃない?
(十番組と巡察していると何事もなく終われそうで早く戻れればまた呑みに出かけるであろう原田へと目をやるもふと視界の中に煙草咥えてる人物と銀髪の人物を捉え)
あの二人…見かけない顔だけど不逞浪士かな?せっかく早く帰れそうだったのに残念

原田左之助
新八と平助と呑みに行く約束はしてるけど、そうも言ってられそうにねぇな
(総司の視線の先へ自分も目を向けては呑みに行くのは後日になりそうと思い)

12: 銀時 [×]
2023-04-16 23:02:18

(土方とギャーギャーギャーギャー喧嘩をしている。しかし後ろからの気配に気づき、目を光らせて其方を見て)

13: 土方 [×]
2023-04-16 23:03:35

……どーやら只者では無さそうだな

(タバコをふかしてはあなたの方に居直る)

14: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-16 23:08:27

沖田総司
ねぇ、君たちどこの誰?見かけない顔に初めて見る服着てるけど
(二人へと近づくもある程度距離を保ちいつでも刀抜けるように警戒して声をかけ)

原田左之助
総司、まだ抜くなよ。悪い事は言わねぇ、あんたらが何者か言ってくれりゃ俺たちも手荒な真似はしねぇ
(総司へ刀抜かないよう注意だけしては二人を見て二人が下手に動かないよう牽制しつつ尋ね)

15: 銀時/土方 [×]
2023-04-16 23:19:16

銀時
はん、手荒な真似はしねぇだ?
もう1人の兄ちゃんはそんな感じじゃなさそうだぜ……?色男さんよぉ
(沖田の警戒心にピリピリと体が信号を出し、不敵な笑みを返す)


土方

別に俺達もおまえら相手にするつもりはねぇ……
こっちとら警察だ.お前らこそ下手な真似はよせ。じゃないと公務執行妨害で逮捕するぞ?

(煙草を加えながら一息つくと胸ポケットにある真選組の手帳を見せて)


16: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-16 23:27:07

沖田総司
左之さんはでしょ、僕は君たちが変な真似した瞬間遠慮なく斬らせてもらうけどね。
(誰であろうといつでも斬れると言わんばかりに言えば真選組という言葉を聞くと目を細め)
左之さん、やっぱり斬って良いですよね?

原田左之助
真選組だと?ついこの間偽物蹴散らしたとこなのにまた出やがったのか
(新選組と同じ名前に持っている槍を握る手に力込めるも今にも斬りかかりそうな総司の肩掴み)
やめろ総司、偽物とは言え近藤さんと土方さんと山南さんに報告した方が良い。

17: 銀時/土方 [×]
2023-04-16 23:38:11

土方

俺たちが偽物だ……?
てめぇら俺達をコケにした覚悟は出来てんだろなぁ……?

(刀を手に取り、抜き出すと、あなたの前に突き出し)


銀時

……新選組……?

(話の間を折るように間に入っては原田の元へと話しかける

お前らひょっとしてオリジナルか……?


18: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-16 23:57:56

原田左之助
俺たち新選組を前にして堂々としてるなとは思ったが、偽物じゃなきゃ何者だ?俺は新選組十番組組長原田左之助
(刀を向けてくる相手に怯む事もなく槍を構え反撃する姿勢取り)
オリジナル?

沖田総司
左之さん、刀向けられたって事はも斬っても土方さんにお説教される事ないでしょ?先に刀抜いたのは向こうなんだから
(向けられている刀に刀を抜いて斬ろうと考え)

19: 銀時/土方 [×]
2023-04-17 00:09:52

銀時

まぁ……俺たちは実は源外の爺さんから
全自動!異世界1上手い卵かけご飯製造機に入れられてここへやって来たんだ.
俺達はお前達と別の世界から来た異世界人って奴さ
(無理な事を言ってるのは承知だがその目には狂いは無い)


土方

上等だぁ.こい……!俺が相手してやらァ
(刀を持つ相手に血が騒ぎニヤリと笑い)


20: 沖田総司/原田左之助 [×]
2023-04-17 07:43:36

原田左之助
ちょっと待ってくれ、話しの内容がいまいち理解し難い内容だな…つまりお前らは違う所から来てここの人間じゃねぇって事だよな、って総司待て!事を大きくすんじゃねぇって!
(話された内容にすぐに理解出来る事でもなく混乱気味に髪掻くも総司たちが斬り合い始めそうな雰囲気に気づくと総司と土方の間に体割り込み止めに入り)

沖田総司
新選組一番組組長の僕を相手にやろうっていうんだ?命知らずなバカもまだ居るんだね、不逞浪士並みの頭しか持ってないのかな?って左之さん退いてくれない?異世界だの聞こえたけど僕には関係ないし
(刀を抜いて土方へと向けるも原田に割り込まれ邪魔されると不満そうに文句言い)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle