TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: 篠宮 蛍 [×]
2023-03-05 01:52:10

>>96 梵様

…ありがとう、ございます。

(当たり前だが何事も無かった事には出来ない。いつも通りの顔に戻したとしても今更だった。絶対に可笑しな娘だと思われたに違いないと内心忸怩たる思いに駆られるが、それは、彼のおちょくった言葉と見る者を魅了する再度の綺麗なウインクに掻き消されてしまった。どうやら自分は異性からのストレートな態度に弱いらしい。今日に至るまで、あからさまに男性から可愛いだの、ハッキリとした女性扱いだのを受けた事は無かった。故に、ここまで口に出されたり仕草や態度で表現されたりすると、面映ゆさと浮き立つ思いとが混ざり合い普段の冷静さは鳴りを潜めどうして良いのか分からなくなってしまう。更には見目麗しい相手にされてしまうのだからますます拍車が掛かる。こんなにも自分には耐性が無いという事を自覚させられ、これに対しもっと素直に気持ちを体現出来たらどんなに楽かと己の性格を呪う。しかし、いきなり理想の自分を表したところで、やり過ぎてしまうかもしれない。その中間の丁度良いところで止められる相手が羨ましい。自分が苦手なタイプのすごく意気軒昂な訳でも無く、かと言って消極的でも無い。他人の心地良い距離感を測りつつ自然にそれを詰めてくるのが上手い。出会ってから短時間で随分と距離が近くなった気がした。差し出された彼の手は、大きくて綺麗で安心感があり、知らないうちに手を伸ばしていた。はたと正気に戻り、気付かないくらいほんの一瞬躊躇するも己の手をそっと重ねる。自分の為なんかに嬉しい約束をしてくれた相手に柔らかく微笑んでお礼を言って。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle