TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
62: 篠宮 蛍 [×]
2023-03-01 22:20:28

>>59 梵様

いえ、お礼が出来るのならそれで。それに貴方と一緒なら大丈夫そうだから。

(鈍いというよりも疎いのか。含み笑いを見せる相手の意味深な言葉に首を傾げる。怪しい世界でのお礼の意味合いは、一般的なものとは異なるという事を何と無しには分かっていても、具体的にどう異なるのかは理解出来ない。"俺みたいなヒト"と言った彼とは初対面であり、その言葉が表すのは彼みたいな外見の人の事を指すのか、それとも中身の事を表すのか、将又両方か、外見は兎も角中身はまだよく分からない。先程の3人組を追っ払った時に言っていた"直接目で見て、話して、触れて、確かめるに限る"という言葉が己の中に残っている為まだそれを実行していない今は、お礼は純粋に感謝を示す唯一の方法だった。単身で危険なこの場に足を踏み入れている自分にとって、いくら付き添い人が居たとしても相手の言う通り一筋縄ではいかないだろう。180度違うこの世界は恐怖であり不安感を嫌でも大きくしてしまう特別な場所だが、同時に怖いもの見たさで不思議と興味を掻き立てられるのも、また事実。自分を心配しての事か、問うてくる相手にゆるゆると首を振りそれで良いと答える。避けてしまいがちな彼の見た目からは、普段だと断っていたであろう自分がそうしなかったのは単に気まぐれでだろうか。それか、己に咲いている御花が騒ぎ立てる事も無く穏やかにしているからだろうか。あの3人組が話していた噂が事実で己の勘が当たっているのなら、行動を共にした方が却って安全で己の負担も軽くなるのではと考えては虎の威を借る狐みたいだと思いながら、不確かな根拠に則って初めましての相手に些か勘違いされそうな言葉を続けて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle