TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: マリン [×]
2023-03-01 15:01:32

>>32 栗花落さん

はい、栗花落さん、よろしくお願いしますね。
お話しが一番いいって…そういうものなのね
(「失礼します」と言って隣に座る。会話が酒の肴に一番だと相手は言うが、そういうものだろうか、かれこれ40年は生きている気がするが、御花に憑かれた時期はまだ未成年だったのもあって何となく避けていて、酒は一度も口にしたことがないのでよく分からない)

……い、嫌ですわ綺麗だなんて、褒められ慣れてませんの、照れてしまいますわ、それに…そういう事は軽々しく口にしない方が良くてよ
(相手に「綺麗」なんて言われて顔が赤くなる。そういえば長いこと人と話したこともなかったか、褒められ慣れていないし、なんだか照れくさい。相手は他の人にもポンポンこういう事を言ってしまうタイプなのだろうか、勘違いする人間が続出しそうなので止めた方がいいと話す。)

>>36 梵さん

嫌だ、なんだか変な所……っきゃあ!?
(「なんてこった」という言葉はこういう時に使うべきなのだろう。日課の夜の散歩をしていたらなんだか怖そうな街に迷い込んでしまった。さっきから妙な男に妙な店のスカウトを受けるし、空き缶を踏んで転んでしまうし…転ぶと足に食い込んだ茨が更に深く刺さってくるので凄く痛い。)

いっ…たぁ……うぅ………お家に、帰らないと…どっちに行けばいいのかしら…
(足の痛みを堪えながらなんとか立ち上がるが、どっちの方向に自宅があるのか分からずまたきょろきょろと彷徨う)

(/絡ませて頂きます。よろしくお願いします。)

>>39 唯織さん

いいえ、私、当然のことをしているだけですわ、それに同じ花憑きですもの、仲良くしたいわ。私の名はカーメル・テンダーネス、よろしくお願いしますね、唯織さん。
(困っている人を見たら助けるのは当然だ、と礼に対し首を振る。それに同じ花憑きのよしみでもあるのだ、出来る限り仲良くしたい。名を名乗り、相手にもよろしくと話す。相手が盲目であることは一目瞭然であるし、笑顔を向ける代わりに声をめいっぱい明るくする。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle