TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

その血は華となり【途中参加 OK】/104


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 栗花落 [×]
2023-02-28 23:53:21

>29 唯織様

「おや…これは、また可愛らしいお嬢さんに話しかけてもらえたものだ。そこは少し冷えるだろう?ここなら風があたりにくいから、君が良ければいかがかな?」

鈴を転がすような可愛らしい声に振り向けば、御花を纏った女性が視界に飛び込む。
御花が騒めいていたのは彼女がいたからか、と納得すればすっと背中の違和感がおさまる。
それにしても、目に御花が居るなんて慣れるまで嘸かし生活が大変だっただろうと彼女を見つめながら考える。
結局、考えたところで答えは出ないのだが。
見えなくともここまで歩いてきているのだ。
きっと今は何かしらの慣れを得て生活できているのだろうなんて適当に完結させて酒を口に含む。

「今日は生憎の偃月だからねぇ、それも薄雲がかかっている。酒を飲むにはあまり適さない…というより風情が薄い状況な訳だ。それも少し肌寒いからね。そんな時に楽しく酒を煽っている俺はなかなかに変な奴だと自負しているが…」

君はそんな変な奴と話して大丈夫かい、と軽い調子で問いかける。
こんな問い自体、可笑しなヒトがすることか、と思わず口元が緩んでしまう。
どうやら、酒がだいぶ回っているらしい。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle