TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
30: 山崎 巡 [×]
2023-03-02 21:24:38

>>28 :近藤さん

そりゃあいいや!うちの若い衆も喜びます。いやー、このところ局長とはまともに顔を合わせる機会がなかったですし。久方ぶりに飲めるとなっちゃ監察も捗るってもんです。…宴に備えてアンタ好みの地酒を用意しておきますね。( 自身に比べて少しばかり低い位置にある頭に唇を寄せひっそりと耳打ち、やがてこちらを見上げるだろう彼に向けて笑いかけ )

>>29 :鈴さん

おっと!それでしたら心配いりません。実はつい先日出先の奥さんに大層美味いと評判の最中を頂きしましてねぇ。鈴さんにもおひとつ差し上げます。( 感謝の言葉を添えて湯呑みを受け取り、もう片方の手の腹に柔らかな和紙で平包にされた甘味を乗せ差し出せば悪戯に瞳を細め )他の女中の皆さんには内密に。何せ、二つしか持ち合わせてないもんで。

>>27

(/ お早い提出ありがとうございます。拝見したところ不備はありませんでしたので、お手隙の合間に遊びにいらしてください! )

>>3 >>18 副長keepの方へ

(/ 事前に延長のご連絡がありましたが、今週の日曜日、3月5日までにpfの提出がなかった場合keep取り消しとさせていただきます。急かしてしまう形になって心苦しいのですが把握の程よろしくお願いいたします。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle