TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

( 新撰組 )誠の旗に集え。( 3L / 人数制限有り )/56


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
29:  [×]
2023-03-02 15:30:11




 >24 永倉さま

仲良しさん、、( 偶々通りかかった廊下から、ふと目に入った彼の姿。一度その場を離れ、戻ってきた時には両腕に薄い掛け布団を抱いており。起こしてしまわないよう気をつけながら、そおっと彼の体に布団をかければ、隣にヤマトも寝ていることに気が付いて。口元に着物の袖をあてつつ、小さな小さな声でくすくすと呟き )


 >25 近藤さま

朝のお稽古お疲れ様です。あとでお部屋に何かお持ちいたしましょうか?( 京の平和と隊とを背負い日々鍛錬に励む姿には、只々頭の下がる思いがするばかり。少しでも何かお役に立てればと、彼の柔らかな表情を眩しそうに見上げながら尋ね )


 >26 山崎さま

ふふふ、いいんです、たくさんお食べなさいな( それがヤマトの大切な食糧だとはつゆ知らず、黒い背に向かって優しげに言葉を紡ぎ。手招きと嬉しいお褒めの言葉とを受け、もひとつ柔らかに笑みを浮かべれば、彼の傍に両膝を落として。丸盆を置き、両の手で湯呑みを彼に差し出しながら )それは良かったです。お茶菓子もお持ちしましょうか?大福、羊羹、おかきなどがご用意できますよ。 




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle