TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
127: シャロン [×]
2023-03-14 10:23:29

>>126
>>モヴィ

( 酒のせいか、それとも目の前の彼から感じる熱のせいか。体がくらくらと熱い。嗚呼困った、と思う頃にはもう遅く、彼の瞳に吸い込まれるように目を離せないでいた。まさか、そんな、彼が。一晩だけの関係だったりゆがんだ愛情を向けられることは今まで生きてきてたくさん、数えきれないほどあったが、こうして真っすぐな愛情を向けられることは少ないためかシャロの頬には朱が散ったように赤みが差して。「 …ずるい、わ。 」赤くなった顔を隠すように彼の胸に顔をうずめれば、天下の美貌を持つ歌姫のその声は震え、ただの少女のようにも見え。 )

>>アリサ

おさかな?
…ふふ、そうね。きれいなおさかながすき?

( 彼女の言葉にくすりとほほ笑んでしまえば、こてりと首をかしげて彼女へと問いかけて。シャロンは人魚姫ではなくセイレーンなので、正直に白状してしまえば魚たちと仲良しというわけではなかった。人魚姫のように皆に愛され慕われるお姫様ではなく、恐ろしい魅力の歌声を持つセイレーン。魚たちは岩陰からこそこそと除いては来るものの、決してこちらに話しかけてくることは今までなかった。だが、マアきっと話せばわかってくれるだろう。同じヒレ持ちだし。シャロンはそんな雑な風に自己完結をしては「 わかったわ、 」と彼女へとふわりとほほ笑んで。 )  

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle