TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: モヴィ/アリサ [×]
2023-03-02 12:15:29

>101
>クローズ
「あ…大丈夫?」
(相手がフラついていつことに気づくと心配し「からだ…悪いの?」と付け加えて)


>102
>シャロン
「もしかしたら魔物の中で僕のお肉は美味しいかもね?」
(彼は食人をしないタイプの悪魔なので、肉の味はわからないが。魔物の肉は人間より硬いと聞く、そして不味いらしい。前に同僚の悪魔から聞いたことを思い出しながら、冗談を言い。続けて言われた彼女の言葉を聞くと、バーの男たちの顔が頭に浮かんだ。羨望や嫉妬がこもった目で見る者、口をポカンと開けてただマヌケな面をする奴もいたな、と思い出すとなんだかおかしくて、思わず笑って)
「ははっ…そうだそうだ。そうだったね……。僕ってば、こーんな美人さん迎えたの初めてだからさ、なんか余計なこと考えちゃって…」
(笑いながら言っているので、一見冗談交じりではないかと思うかもしれない。でも、言葉の一つ一つ全て彼の本心で)

>シャロン
「ほうせき…?」
(あどけない表情でこてん、と首をかしげる。アリサは宝石とはキラキラとした石のイメージしかない、なので自分のどこに宝石の要素があるのやらと疑問に思いつつも、すぐにそれは心の奥にしまわれて「そんなこと言われたの初めて」と、ちょっぴり嬉しそうに付け加える。シャロンの人魚のヒレが足に変わる瞬間を見届けると、再び彼女の顔に目線を移す。アリサの目には、シャロンこそまるで宝石のように見えて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle