TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔界日常 (初心者/途中参加いつでも)/137


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: シャロン [×]
2023-03-02 10:29:20



>>100
>>モヴィ

あら。
目の前にこんなにいい女がいて不幸せだなんて言ったらその口から食べてやるところだわ。

( どこか、吹いたら消えてしまいそうな彼の雰囲気にシャロンはにこりと美しい笑顔を浮かべて彼の頬にぷすりと自分の指をついて。彼の男らしい表情を見るのは好きだが、そんなに悲しそうな顔をしてほしかった訳ではない。シャロは冗談交じりにそんなことを言いながらグラスをテーブルに音もなく置き、「 見たでしょう、バーから出るときの男たちの顔。darling,あなたは今誰よりも勝ち誇って笑っていいのよ、歌姫様を持ち帰っているんだから。 」そう言ってすらりと長い足を組みなおせば、そうでしょう?と彼のほうへ笑いかけて。 )



>>アリサ

どうして?
…ふふ、野暮なことを聞くのね。女が宝石をかわいがるのに理由があって?

( 彼女から突然問いかけられたことにシャロはきょとんと海の色をした瞳を丸くすれば、すぐにふは、とあきれたような笑顔を零してさも当然のように答えて。その表情は百戦錬磨の夜の蝶にも、世界を股にかける大泥棒のオンナにも見える。シャロンも同じく畔にあがり、数回ヒレを上下に振ればそのヒレはいつの間にやら彼女の美しく長い足に代わっており、人間の足でも水の中に入ることはできるのか濡れた髪をセクシーにかきあげながら足先を湖にひたして。 )





最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle