TOP > その他のテーマ

ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】/36


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
24: 沼と魔法使いと魔女の子の中の人 [×]
2023-02-13 16:40:18

マーク

https://d.kuku.lu/2jnsb8afp

リアム

https://d.kuku.lu/u45bz2a56

今気づきました、マークとリアムの容姿だけ送れてないですね!!!すみませんでした()



27: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-13 18:41:17

>ALL参加者様


(/事後報告にはなりますが、カテゴリ移動を強要するようなレスや荒らしと思われるレスは私の勝手な判断ではありますが、全て通報させていただきました。ただし、削除されるかどうかは正直分からないのでそのあたりはご了承ください。)


>トピ主様


(/宿屋での絡みを継続するのでしたら、旧トピでエマさんの言っていた「以前保護した異世界人」は再建後も引き継がれるのでしょうか?もし引き継がれるようでしたら、その役をこちらで引き受けたいのですがよろしいでしょうか?)

28: トピ主 [×]
2023-02-13 18:47:46

>>魔王と霧雨親子の本体様

(宿屋の絡み継続したいですね。
エマさんが言ってた異世界人を引き継ぎたいですので、お願いしてもよろしいでしょうか?

29: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-13 18:50:16

>トピ主様


(/分かりました!設定トピにpfを投下しますので、少々お待ちください。)

30: キャプテン船医と三日月爺さんの旅人 [×]
2023-02-13 18:55:28

【/横からコメント失礼致します。特にカテゴリ規定はないはずなのですが、やはり多数の方々が閲覧出来る場所ともあり様々な意見もあるかと思われます。雑談板は交流なので此処でも大丈夫だと思いますが、こちらの設定+募集板だけ見やすさも兼ねてカテゴリを本スレと同じカテゴリに移動なさるのは如何でしょうか?個人的な意見なので、皆様のご検討宜しくお願い致します。】

31: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-13 18:59:55

>トピ主様


(/宿屋に住む異世界人枠の子が出来ましたので、投下します。そしてすみません、雑談トピと設定トピを間違えて発言してしまいました…申し訳ありません。)


名前:スピカ・ヒュドール

性別:女

年齢:10歳

容姿:身長140cm。藍色のロングヘアを小さなピンクのリボンでツーサイドアップにしており、瞳の色は薄紫色。見た目は普通の人間の少女と言ったところ。
衣装は無地の水色のキャミソールワンピを着用し、頭にサーモンピンクの花冠、首元に水滴の形を模したペンダントをつけている。足元には主人から貰った白のサンダルを履いている。

性格:礼儀正しく、まだ精霊としては幼いにも関わらずやや大人びた性格をしている。しかし、子供らしく寂しがり屋で孤独を恐れているところがあり、時折甘えることがある。普段は優しく温厚だが、大切な人が瀕死状態(致命的な怪我)になってしまうと途端に容赦がなくなる。

呼び出された国:ルメンクス

備考:ルメンクスの宿屋に住み込みでお手伝いをしている水の精霊。森で眠っていたところを主人に保護され、元の世界に帰るまでの間宿屋の手伝いをすることに。異世界人にしては妙に両国のことに詳しいが、どこで情報を入手したのかは不明。近所の住民によると、「自分達が案内をする必要もなかった」ということらしい。
元の世界では癒しの力を持つ泉の案内人をしており、良き友人や理解者に恵まれていた。どうやら、その友人達もスピカと同じくこちらの世界に迷い込んでしまったようだが…。人間と魔物の共存を望んでおり、二度と両国の戦争が起きないよう願っている。

水を司る精霊であるため、水を使った攻撃が得意。その他にも治療魔法、補助魔法が扱える。また、味方に水の加護を授ける事もできる。加護を受けた相手は攻撃に水属性が付与され、一定時間攻撃力と移動速度が上昇する。近接戦はからっきしの遠距離アタッカー兼サポーター。




32: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-13 19:05:16

>30


(/私はどちらでも構いませんが、これ以上荒らしが増えるようでしたらカテゴリ移動も検討せざるを得ないと考えております。「分けない方が良い」という方や、どのカテにおいても「こっちのカテに移動して」という意見を仰る方もいますので、こればかりは判断が難しいですが…)

33: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-13 19:09:37

>30

(私もどちらでも構いませんが、もしなりのカテゴリで建てて別の方から「その他の方に移動しろ」って言われたりしないかな、と不安ではあります。実際そんなトピを見かけたことがありましたので…)

34: トピ主 [×]
2023-02-13 19:19:59

>>31
(ありがとうございます!

35: キャプテン船医と三日月爺さんの旅人 [×]
2023-02-13 19:23:30

>32 >33

【/ご返信有難う御座います。なるほど…、そうだったのですね。該当のコメント削除関連は管理者様のご判断なので難しいですが、もし今後もコメントがある場合はトピ参加を検討している新規の方々が一番困惑しないかなと心配ではありますね…。あくまで提案の一つなので、今後の状況見て決定しても良いかと思います。】

36: トピ主 [×]
2023-02-13 19:41:04

(そうですね…

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle