TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大家さんは住人を募集中(3L 会話乱入推奨)/90


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 久留島 優希 [×]
2023-02-18 16:21:31

>卯月さん
んな事知らねぇよクソジジイ!
(手が出そうになり)

62: 卯月 ルイ [×]
2023-02-18 17:16:08

>優希
はぁ、そーか、話が通じぬ者なら仕方ないな…。喫煙について改めぬのならここに住む私も強行手段しかあるまい。

お主がまた断りも入れず煙草に火を付けた瞬間バケツで常に水浸しになるのは覚悟じゃぞ。未成年なら特にな。あとどー見たって私はおなごじゃろう…。目と頭が悪いのなら仕方あるまい…。

(女だがクソジジイと言われると全く訳が分からず。手が出そうになる相手にはスンとし、話すだけ無駄かと呆れた顔をして)

63: 久留島 優希 [×]
2023-02-18 18:51:08

え?年寄りのことじじいって言わねーのか?
(勘違いをしていたことに気づき)

64: 卯月 ルイ [×]
2023-02-18 19:02:07

>優希
…いや、もうよい。モラルもマナーも反省の色も無いお主とは話も合わぬ。そんな事では周囲から人が離れていくぞ…。

(年配者の事をクソジジイと言う彼には心底呆れ、年下の女子に対する事より以前の問題なのか相手とは話が合わないと見限って。ふいっと顔を逸らすとそこからはもう彼の顔も見ず、反応もしない事にした)

65: 久留島 優希 [×]
2023-02-18 20:20:33

>卯月さん
じゃーねーだろ学校少ししか行ったことねーし…
(少し落ち着きながら言い)

66: 齋藤 明奈 [×]
2023-02-19 01:07:28

>卯月さん

ありがと。…残念、うちのブイ子は400ccだからギリ普通二輪。令和の不二子ちゃんってどういうこと!?じゃあそのいつか、いつにする?
(面白いと言われるのは嬉しくて、素直に礼を言う。そして、バイク乗り定番の回答を返し、「令和の不二子ちゃん」と言われれば、予想外だったため笑いながら意図を聞く。最後の言葉はにまーっと笑みを浮かべながら質問をする。)


>久留島さん

…まぁ、そう簡単に答えないか。
(質問に答えがなかったため少し唖然とするが、「まぁ仕方ないよね、初対面だし。」と独り言をつぶやく。)

67: 入居希望 [×]
2023-02-19 19:17:45

どうもー、ここが例のアパートですね?俺は来海鳩羽。本日付けで入居することになったんですが、…随分と愉快な連中が集ってるみたいだな。( ふはは、/書類をぴら、と揺らし机の上に置いて )

(/ 参加希望です!pfの確認をお願いいたします。 )

部屋番号/201号室

名前/来海 鳩羽( くるみ はとば )
性別/男
年齢/25歳
職業/マフィアの幹部

容姿/190cm。焦茶の伏し目、右目の下に泣きボクロ。瞳と同色の髪の毛はやや癖があり後頭部を刈り上げている。柄シャツとサンダルを着用。仕事時はスーツ姿。
性格/気さくなお兄さん。世話焼き。
設定/裏社会で有名なボスの娘の護衛を務めていて、彼女のことを「お嬢さん」と呼ぶ。表向きの言動こそ穏やかだが、発言の節々に物騒な思考が垣間見える。酒豪。子供と辛いものが好き。

68: 水瀬 葵 [×]
2023-02-20 00:12:46

初めまして大家さん、今日からお世話になる105の水瀬です……よろしくお願いしますね(スーツケース引きつつラクロスのスティックなのか長いケースを肩に掛けて大家の元に来て、胸に片手当てて小さくお辞儀すると涼しげに微笑んで挨拶し、書類を手渡し)

(初めまして!参加希望です、プロフィールのご確認お願いします)

部屋番号 105
名前 水瀬 葵(みなせ あおい)
性別 女
年齢 22
職業 スポーツトレーナー、スポーツ選手
容姿 身長168cm 52kg
短めのライトベージュの髪に中性的な整った顔立ち、アスリートらしく絞られスラリとした身体つき
性格 紳士的で落ち着きのある性格 無意識にキザな言動する事があり、お茶目な一面も
設定 スポーツトレーナーとしてジムで若い利用者のダイエットや体力作りをサポートしつつ、女子ラクロスのクラブチームで活動する女性
練習場と職場両方にアクセスの良い場所を調べた結果、入居する事に決めた
中性的な外見と立ち振る舞いから、「王子」という愛称が付いており主に女性のジム利用者に人気
ジャケットやパンツを普段着として多用しているが、可愛い服装にも少し憧れている
劇、ミュージカル、お笑い、アイドル等の映像作品を観るのが好きで、在宅時は鑑賞に時間を費やしている

69: 住まいる満点.com [×]
2023-02-21 01:31:34

(/齋藤明奈の中の人です。勝手ではありますが、新規入居者2名おりますので現況整理させていただきます。)

<現在の入居者>
>1
101号室 如月つくも様(27歳・男性)※当アパート管理人
>4
103号室 水無月ルカ様(13歳・男性)※pfから氏名変更有
>36
105号室 齋藤明奈(24歳・女性)
>2
202号室 卯月ルイ様(16歳・女性)
>31
209号室 久留島優希様(17歳・男性)

>管理人様、水瀬様
(/当方と部屋番号が重複しておりますが、pf変更したいので部屋は据え置きで当方移動したいと思いますがいかがでしょうか?)

70: 水瀬 葵 [×]
2023-02-21 17:54:26

>>69
齋藤様

(すいません、見落としていました!
申し訳ありませんがその流れでお願いいたします…!)

71: 如月つくも [×]
2023-02-23 20:39:39


>ALL

ご、ごめん忙しすぎて来れなかった…!(ばたばたと部屋に駆け込み、慌てた様子で部屋を見渡しながらみんないるかな…と呟いて)

>69 齋藤様の中の方

(/不在の間に整理等ありがとうございます!
お手数おかけして申し訳ありません…。
改めてこちらでもPF、部屋番号をまとめたものを共有させていただきます。
本当にありがとうございました!)

>来海くん

くるみくん、ようこそ(相手の書類を確認しながら名前を呼び上げて、おいしそうな名前だねとほほえんで)

>水瀬さん

書類ありがとう、今日からよろしくね(相手のスマートな動作に目を瞬かせれば、微笑みながら真似るようにこちらも小さくお辞儀をかえしてして)

(/参加ありがとうございます!とても嬉しいです!
こちらのまとめ不足で大変恐縮ですが、105号室は先に齋藤様が使用されているため、部屋番号の変更をお願いしてもよろしいでしょうか?)


72: 如月つくも [×]
2023-02-23 21:04:27


【現在の入居者】

 一階

>1
【101号室】如月つくも
27歳・男性 当アパートの管理人

>4
【103号室】水無月ルカ
13歳・男性 ※PFから氏名変更有

>36
【105号室】齋藤明奈
24歳・女性

 二階

>67
【201号室】来海鳩羽
25歳・男性

>2
【202号室】卯月ルイ
16歳・女性

>31
【209号室】久留島優希
17歳・男性


(/水瀬さんの部屋番号が決まり次第、追加させていただきます!抜けなどありましたらご指摘お願いいたします。)


73: 齋藤 明奈 [×]
2023-02-23 21:45:49

>如月様

あっ…あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
部屋番号思いっきり間違えてた…そうだ隣じゃん!
まぁ、荷物キャンプ道具ばっかだからすぐ空くか…
(改めて書類を見直すと、部屋番号が「106号室」だったことに気付き、急いで私物をまとめる。)
(/恐れ入ります。どういたしまして。賃貸サイトっぽく「住まいる満点.com」の名前でやらせていただきました。水瀬様とは、私が部屋を変えることで同意を得ました。プロフィールを若干ですが更新するついでです。105号室には水瀬様を迎えてあげてください。今後ともよろしくお願いします。)

74: 如月つくも [×]
2023-02-23 22:02:51


>齋藤さん

お、おわー!
僕も間違えてた…!(相手の様子に慌てて書類を確認すると己の間違いに頭を抱えて、そうだ鍵…!と懐からキーケースを取り出したものの手から滑り落ちて鍵を床に散らばらせて)

(/ありがとうございます!
齋藤様がPF更新された後、水瀬様を含む入居者一覧を更新させていただきます。
住まいる満点.comのネーミングセンス最高です)

>水瀬様

(/何度も申し訳ありません。
105号室で入居者一覧を更新させていただきますので、よろしくお願いいたします!)

75: 水瀬 葵 [×]
2023-02-23 22:29:17

>>つくもさん

明日と来週末に引っ越しの手伝いで友人が私の部屋を出入りすると思いますので一応報告しておきますね……あとこれを良ければ(挨拶済ますと友人が部屋を出入りする事を報告し、クッキーの詰め合わせが入った紙袋を渡して)

(ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします!)



76: 久留島 優希 [×]
2023-02-23 22:32:48

温泉行きたいなー……
(タバコをすいながらつぶやき)

77: 齋藤 明奈 [×]
2023-02-23 23:21:35

早く気づいてよかった…残りの荷物は明日宅配便で届くのでよろしくお願いします。(鍵を一緒に拾い上げ渡す。紺と白のバイクジャケットに黒のバイクジーンズ姿だが動きは軽やかだった。)

部屋番号:105号室
名前:齋藤 明奈(さいとう あきな)
性別:女
年齢:24歳
職業:アウトドアショップ店員
容姿:身長161cm、体重54kg
健康的な体つきとアラサーに見える年増な顔が特徴的。
暗い茶髪で顎まで長さのあるショートヘア、前髪は自然に流している。
性格:自由奔放で基本的に束縛を嫌う。全体的に擬音が多い。楽しんでいる時はリアクションが大きい。
設定
最低でも週2でバイクに乗り、月1でソロキャンプを強行するアウトドア女子。
高3で普通免許と普通二輪免許を取得し、19歳からバイクに乗っている。
両親は車やバイクの趣味に肯定的だが、実家が砂利敷きでバイク駐車のスペースが確保できず、就職してから一人暮らしを始めることに。
以前住んでいたアパートは築年数が古く取り壊しが決まったため円満に退去した。
愛車はホンダ・CB400SFの黒色(あだ名はブイ子)。
ヘルメットはArai・VZ-RAM(色はグラスブラックだが、あちこちにステッカーを貼ってあるカスタム品。)、バイク用インカムはSENA・20S-EVOを装着。
バイクウェア以外は黒を基調とした持ち物が多い。
所持免許は普通、大型二輪、普通二輪の3種類。
ブイ子への愛着もあり、大型バイクへのステップアップをする予定はない。
雨が嫌いで、休日が雨の日はテンションが異様に低くなる。

(/pf更新しました。ご査収ください。)

78: 齋藤 明奈 [×]
2023-02-23 23:22:32

早く気づいてよかった…残りの荷物は明日宅配便で届くのでよろしくお願いします。(鍵を一緒に拾い上げ渡す。紺と白のバイクジャケットに黒のバイクジーンズ姿だが動きは軽やかだった。)

部屋番号:106号室
名前:齋藤 明奈(さいとう あきな)
性別:女
年齢:24歳
職業:アウトドアショップ店員
容姿:身長161cm、体重54kg
健康的な体つきとアラサーに見える年増な顔が特徴的。
暗い茶髪で顎まで長さのあるショートヘア、前髪は自然に流している。
性格:自由奔放で基本的に束縛を嫌う。全体的に擬音が多い。楽しんでいる時はリアクションが大きい。
設定
最低でも週2でバイクに乗り、月1でソロキャンプを強行するアウトドア女子。
高3で普通免許と普通二輪免許を取得し、19歳からバイクに乗っている。
両親は車やバイクの趣味に肯定的だが、実家が砂利敷きでバイク駐車のスペースが確保できず、就職してから一人暮らしを始めることに。
以前住んでいたアパートは築年数が古く取り壊しが決まったため円満に退去した。
愛車はホンダ・CB400SFの黒色(あだ名はブイ子)。
ヘルメットはArai・VZ-RAM(色はグラスブラックだが、あちこちにステッカーを貼ってあるカスタム品。)、バイク用インカムはSENA・20S-EVOを装着。
バイクウェア以外は黒を基調とした持ち物が多い。
所持免許は普通、大型二輪、普通二輪の3種類。
ブイ子への愛着もあり、大型バイクへのステップアップをする予定はない。
雨が嫌いで、休日が雨の日はテンションが異様に低くなる。

(/pf更新しました。部屋番号改定済みです。77番は間違いですのでスルー願います。)

79: 如月つくも [×]
2023-02-23 23:42:28


>水瀬さん

丁寧にありがとうね。
水瀬さんの御友人なら信頼できそうだから、100人でも来てもらっても大丈夫だよ(紙袋をありがたく、と両手で受け取りながら初対面の相手を和ませようとウィンクしながら適当なことを呟いて)

>久留島くん

わかる、温泉いきたいよね(相手の横にぬっと現れ、独り言に同意をしながら相手の口元から煙草を取り上げ、かわりに棒付きの飴を相手の口元に差し込んで)

>齋藤さん

了解しました(相手の軽やかな動きに釣られ、ピシッと敬礼しながら鍵を受け取り色々ありがとうねとほほえんで)



80: 如月つくも [×]
2023-02-23 23:45:04

【現在の入居者】

 一階

>1
【101号室】如月つくも
27歳・男性 当アパートの管理人

>4
【103号室】水無月ルカ
13歳・男性 ※PFから氏名変更有

>68
【105号室】水瀬葵
22歳・女性

>78
【106号室】齋藤明奈
24歳・女性

 二階

>67
【201号室】来海鳩羽
25歳・男性

>2
【202号室】卯月ルイ
16歳・女性

>31
【209号室】久留島優希
17歳・男性


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle