TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

大家さんは住人を募集中(3L 会話乱入推奨)/90


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 参加希望です [×]
2023-02-14 23:38:44

こんにちは大家さん。どうぞよろしくお願いします。(両手で書類を所作よく渡すが、女性の私服にしてはいかつく、肩や肘にパッドが入っている紺と白のライダージャケットに、黒のジーンズ姿をしている。)

部屋番号:105号室
名前:齋藤 明奈(さいとう あきな)
性別:女
年齢:24歳
職業:アウトドアショップ店員
容姿:身長161cm、体重54kg
健康的な体つきとアラサーに見える年増な顔が特徴的。
暗い茶髪で顎まで長さのあるショートヘア、前髪は自然に流している。
性格:自由奔放で基本的に束縛を嫌う。全体的に擬音が多い。楽しんでいる時はリアクションが大きい。
設定
最低でも週2でバイクに乗り、月1でソロキャンプを強行するアウトドア女子。
高3で普通免許と普通二輪免許を取得し、19歳からバイクに乗っている。
両親はバイクの趣味を否定していないものの、実家が砂利敷きでバイク駐車のスペースが確保できず、就職してから一人暮らしを始めることに。
以前住んでいたアパートは築年数が古く取り壊しが決まったため円満に退去した。
愛車はホンダ・CB400SFの黒色(あだ名はブイ子)。
雨が嫌いで、休日が雨の日はテンションが異様に低くなる。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle