TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】/98


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
79: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:51:12

>all本体様

(私はストーリーはそのままで再建したいなとは思ってます

80: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:58:04

(あ、纏まったら見ときます。
そして、再建するようなら、仕事終わったら、再建しときますので)

81: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:58:05

(あ、纏まったら見ときます。
そして、再建するようなら、仕事終わったら、再建しときますので)

82: シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ [×]
2023-02-12 14:48:00

(/再建の件、了解しました!ありがとうございます。再建していただけるならそちらの方で構いませんが、私も皆さんにお任せします。)

83: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 15:01:29

(/これ期日とか決めた方がいいですかね、流石に長いことこのままだとアレですし)

84: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 18:32:37

(/皆さんどうでしょうか…?)

85: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 19:02:36

(どうします?)

86: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 19:04:23

(/このまま長いことなり関連の板でなりじゃない話するのもアレなので再建多数ってことで進めますか?)

87: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 19:05:35

(作ってきます!

88: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 19:10:51

(/ありがとうございます!)

89: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 19:15:18

(でも結局エマさん以外のキャラ全員消えるのかな)

90: えリゅ主 [×]
2023-02-12 19:28:39



>主様

(/了解しました、一度もスレ上で会話はしておりませんが、ありがとうございました)


>all背後様


(/再建の話、了解しました。私もそちらに移らせていただきます。)

91: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 19:36:12

https://m.saychat.jp/bbs/thread/686699/

作りました!

92: リュウ/アナゼル [×]
2023-02-12 19:38:25


【再建把握しました!そして個人的な意見ですが設定版とかも新たに作り直した方がいいと思います。私も出来れば引き続きリュウ達で参加したいと思いますので…】



93: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 19:39:38

(/ありがとうございます!
ロルはミエルの方はひとまず1番最後に送ったものを送ることにします。人形の方はとりあえずエマさん待ちで…)

94: トピ主 [×]
2023-02-12 19:39:56

利用しました!

95: トピ主 [×]
2023-02-12 19:44:22

https://m.saychat.jp/bbs/thread/686701/

どうぞ!

96: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-12 19:51:51

>人形とイカの中身様


(/恐らくですが旧主様が浮上する可能性は薄いかと思うので、待ってもただ時間を取るだけかと。ですので、他の参加者様とロルを続けるか話し合うべきかと考えております。
こちらからの提案としては魔理沙のいる宿屋の絡みはエマさんがいた所を新姫君と交換して絡みを続けるか、一度絡みをリセットするか…このふたつを上げさせていただきます。自分はどちらでも構いません、他の参加者様に合わせる所存です。亜理紗の方も同様です。
リリアはテネリタスのALL文が出て次第、そちらに絡ませていただきたいと思います。
ちなみにですが、仮に前者を選択する場合『以前保護された異世界の住民』の役をこちらで引き受けたいと考えております。)


>新トピ主様


(/再建お疲れ様です。此方も再建版の設定板が出来次第、再参加希望をさせていただきます。)

97: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 20:16:50

(/雑談トピはどこですか…)

98: トピ主 [×]
2023-02-12 20:25:17

https://m.saychat.jp/bbs/board/Theme/
ここです

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle