TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権オリ、完全創作あり】光ノ国と闇ノ国の訪問者【日常+戦闘+探索】【設定・募集板】/98


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: シグキン/バチキン/夏菜子/カリア/ジェラルディ [×]
2023-02-12 11:39:21

(/まずこのままなりきりを続ける場合、とりあえずエマさん(主様のオリキャラ)を誰が引き継ぐかですよね。
皆さんの希望によっては再建も一つの手ではありますが)

62: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 11:43:49

>シグキンさん達の主様

(/引き継ぐとなると、その人だけキャラ返信の負担がすごいことになりそう…再建も確かにありですが、ストーリーはそのままってことになるんですかね?)

63: 魔王と霧雨親子の本体 [×]
2023-02-12 11:54:12

>人形とイカの中身様、夏菜子ちゃん達の本体様


(/再建する場合はストーリーはそのまま引き継いでも大丈夫だと思います。また、ルメンクスの姫君については最悪、再建の際にエマさんではなく別のキャラに変更するのも1つの手ではあるかと思います。ですが、あくまで最終手段だと個人的に考えてはおりますが。
ひとまずは、他の参加者様からご意見を頂いてから決めるべきかと)

64: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 12:00:33

>魔王と霧雨親子の本体様

(/そうですね、いったん意見を待つことにしましょうか。
スレ主さんがせめてどうしたらいいか、まで話してくれたら嬉しいに越したことはないんですけどね…)

65: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 12:08:10

(/雑談スレとか立てればよかったと今更後悔…)

66: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:04:08

そうですね。姫君は新しく作って引き継ぎましょうか?

67: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 13:08:32

>新選組の方々の中の人様

(/もしそちらがよろしいのでしたら…)

68: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:13:44

(全然、大丈夫ですよ。

69: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 13:18:58

>新選組の方々の中身様

(/ありがとうございます、助かります)

70: リュウ/アナゼル [×]
2023-02-12 13:21:55


>主様

【把握しました!今までありがとうございました!】

>ALL本体様

【トピに関しては個人的には他の引き継いで続ける形がいいですがスレ主様や他の参加者様の意見に任せようと思います…!】



71: リュウ/アナゼル [×]
2023-02-12 13:23:33


>ALL本体様


【訂正失礼します。トピに関しては個人的には再建する形がいいですがスレ主様や他の参加者様の意見に任せようと思います…!】



72: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 13:23:47

>リュウさん達の中の人様
(/意見ありがとうございます。

仮に私が誰か引き継ぐことになったらそのキャラ勉強しなくちゃですね…)

73: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:26:11

(再建します?
もし、再建するなら作りますよ。

74: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 13:29:57

>新選組の方々の中身様

(/いいんですか!?まだ皆さんから意見もらいきれてないので何とも言えませんが、もし再建することになったらお願いしても…?)

75: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:31:13

>人形とイカの中の人
(はい。もし、再建することになったら、仕事終わってからになりますけど。

76: 人形とイカの中身 [×]
2023-02-12 13:41:30

>新選組の方々の中身様、All
(/私は全然構わないのですが、他の皆さんがどうなのかですね…)

77: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:43:48

>人形とイカの中身様

(皆さんの意見に任せましょうか

78: 菊・耀の中身 [×]
2023-02-12 13:48:12

>主様
(把握です、今までありがとうございました。)

>all本体様
(私は引き継いで頂いて続けたいですが、他の参加者様の意見にお任せしようと思います。)

79: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:51:12

>all本体様

(私はストーリーはそのままで再建したいなとは思ってます

80: 原田左之助/小鳥遊月愛/沖田総司/藤堂平助/雪村千鶴の中の人 [×]
2023-02-12 13:58:04

(あ、纏まったら見ときます。
そして、再建するようなら、仕事終わったら、再建しときますので)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle