TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

風に和らぐ緑野の中から【オリキャラ、版権キャラ有/3L】/1572

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
427: T-Dolls & 無銘の女殺し屋  [×]
ID:896f7f474 2023-03-16 00:26:49

>主様 (/無登録スレの件了解しました。ご苦労様です、御自愛下さいませ)

>409 三島一八/風間 仁本体様(/お調子者+ややアホの子で宜しければ全然大丈夫ですがこのIDW本人はある程度物事を達観してると言え精神年齢は見た目相応なのでその辺の反応は純朴で鈍いかもです(ある意味鉄拳のキャラで言うジャックシリーズみたいな存在(戦術人形としては量産モデルという点も含めて))

なお始季の確ロルの点に関しては了解です(応急処置的な描写で自然ではありましたが訂正された描写に此方も合わせます故)

>410 玲士(れいじ)&燈(ともり)兄弟

「にゃははっ…冗談にゃ、気にしないで大丈夫にゃトモリ(燈)――食べて昼寝して、木登りもshooting gallery(射的)も大好きだにゃ、勿論一緒に遊ぶにゃ!楽しみにしてるにゃ!」

脱衣場に行く直前に聞こえて来たやり取りに何だか要らない心配をさせてしまったかなと思いそう言い残して一っ風呂浴びに行く猫耳戦術人形――ある意味(幼く)、それでいてある意味(大人びた)矛盾を両立した存在故に……

>412 リドル

「此処へ来るまで綺麗な青空なんてそうそう見た事無かったからにゃ~紛争や戦争が無いって事は良い事だしにゃ~きっと食べ物も合成じゃない天然モノなんだろうにゃ~、うちの会社(G&K※グリフィン&クルーガー)の仕事は無さそうだにゃ…ふ~ん成る程にゃ~でもやっぱり“こっち”から見ると十分御伽噺なんだにゃ。(魔法)が当たり前のそっちだと多分何の不思議もないかも知れないけど、こっちで箒で空飛んだりしたら先ず驚かれるにゃ…」

(夢の無い事を言ってしまったか?)と言う相手(リドル)に猫耳戦術人形はブンブンと首を振って寧ろ益々こっちとの違いに興味があるという様子をみせて――今度は合成食品ばかりが主流の元の世界の食糧事情を口にして、少なくとも自然なモノを口にする事が出来てそうだと勝手に想像して涎を腕で拭って…

「やっぱり魔法ってそれなりのリスク(消耗)はあるんだにゃ…お兄さんもゆっくり休むと良いにゃ。」

と少し心配気にそんな事を口にしながら、尻尾で器用に自分の得物(IDW 9mmサブマシンガン)の弾倉をペン回し宜しくクルクル回している。

>420 奏音

「んにゃーやっぱり(魔力)って奴かにゃ?“人形”には難しそうな話だにゃ~わたし?ジュウジン(獣人)って何か知らないけど…わたしはT-Doll(戦術人形)、ロボットとかアンドロイド…まぁ機械だにゃ~」

一通り洗い終わりサッパリした処で、良い香りの泡が文字通り術者(奏音)の意思通りに生まれては動いているらしき様子を見て目を輝かせつつ、訊ねられた問いに何気なく答える。

実際殆ど外見は生体部品製で、今し方裸体を晒している限りでは球体間接やら不自然な区切りの様なモノはこの猫耳戦術人形の身体には認められないだろう(尻尾と猫耳は文字通り、とある獣耳狂いの開発者の女博士が原因だったりするが…)、尻尾と猫耳を除けば外見は文字通りの10代前半のヒトの金髪碧眼な少女と何ら変わらない。

「お姉さんだなんてまたまた~……ささ、冷めない内にお湯に浸かろうにゃ?」

(お姉さん)呼びにあからさまに照れた様子のかなり分かり易い態度なIDWは(泡の準備がまだなら勿論待つにゃ)と付け加えつつ湯に浸かりたくてソワソワしている。

>408~411~425  玲士(れいじ)&燈(ともり)兄弟 三島一八/風間

―始季視点―

目を瞑ったまま意識が途切れ途切れになり――身体が持ち上げられる感覚と何処かに運ばれている感覚、見渡す限り先ほどの出会い以外では特に誰かいる様子も無かっただけに意外であったが、最早死体と同義の死に体な有様故に為されるがままに抵抗せずに…

―こんな夜に死ぬのかい? またあの(続き)を踊るんじゃなかったの? それじゃ――つまらない。

唐突に朦朧とした頭の中で響く聞き覚えのある男の声

同時に噎せ返る様な鮮血の匂いの錯覚・明瞭な幻覚――あの路地裏―あの凍える様な冷たさの満月の夜に―

みしっ…きしっ…ぴしっ

不自然な自然止血――だらだらと緩慢に血を滲ませていた傷口が―どう見ても自然治癒可能な範疇外の其れが独りでに止血し―抉られた傷口がグロテスクに肉や繊維が脈動して急速に塞がってゆく。

明らかに異常と言える有様ながら、一応身体的な負傷は治りつつあるが…

未だ意識に関してはまだハッキリしていない様だ。

―版権キャラ追加―

版権キャラプロフィール

作品名:ONE PIECE

キャラ名:ゲダツ(改めて)

一言:「…ッ!?はっ…うっかり!!!」 

版権キャラプロフィール

作品名:Overwatch

キャラ名:ジャン=バティスト・オーギュスタン

一言:「――静かな場所だな。」

版権キャラプロフィール

作品名:Dolls Frontline

キャラ名:エゴール=アルカディビッチ・リェービェヂフ

一言:「……………………」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle