TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
287: ディー [×]
2024-08-06 00:00:32

>>286

はい。でもまさか無限列車編みたいに映画を先にやってからテレビアニメオリジナルのお話はあったものの、テレビで放送っていうのも流石に無いかと。とにもかくにも柱達の戦闘や痣を初めて発現する姿。遂に過去が明かされる一部のキャラ、是非見収めたいです。

はい。いずれ今日出た最終話もアニメでやるのとなると同時に、その時も同じくロスになってしまうのかと不安を募らせたりもします。今年12月発売の最終巻では描き下ろしのお話ありの情報を聞いたので、それもどうなるのか楽しみですし、後は来年にはファンブックや大規模な原画展も開催されるということで、そういう形で人々の心に残って続いてくのだろうと思うとそれは楽しみになってきます。もちろん終わったとて二次創作を続けていきます。
はい!喜んで、久しぶりにXでの共有とかしたいものあるので是非是非!

ありがとうございます。
アイドルやアニメが好きな人であれば、誰もが憧れ好むものですよね。

常闇:そうか、余計なことをしてすまない(芽依がここではしないということを察せなかったことには自分が把握できなかった落ち度であると反省して謝り)
その通りだな。共に作ろう、2人による永遠の記憶へと刻まれるこの旅の思い出を(今の芽依の言ってることは正論であると納得し、一緒に芽依と思い出を作りたいという気持ちは自分も同じであると笑みを浮かべると、芽依の笑顔を見上げて)

轟:・・・まぁ、この街は初めて来た時から好きだから。時々1人でここへ来たりする。その時は神保町でゆりねさん達と出会ったり、こことか他の店で飯を食ったりして、楽しく過ごしてる。もちろん、緑谷をはじめとした友達と一緒に遊びに来ることも多いぜ。
(エキュートからの質問には、初めて出久からの誘いで彼と飯田、お茶子と一緒にこの神保町へ来たことを思い出しては自分がこの町で今一緒にいるエキュートをはじめとした悪魔やぺこらをはじめとした天使。その他の知り合いと出会ったりボンディなどの飲食店で食事したりするのが楽しいと語り、そして1人の他に学校の友達と一緒に遊ぶことも多いと答えて。その時、自分が頼んだ「チーズカレー」がエキュートの頼んだカレーと共に運んでくる店員の姿が目に入って)

了解です。是非絡ませていただきます!一部他の絡みと同じキャラもありますけど。
それとこちらも一部初めてのキャラでのなりきりをさせていただきますね。( >>257で言ってたこと)
後者2作品は1回見たことありますけれど登場人物や設定がかわいいですよね。

轟:あれ?氷ちゃん
(今回も偶々1人で神保町へとやってきた轟は、自分と同じく氷の能力を使い、悪魔の中でも仲が良く姉と共に親交の深い氷ちゃんがいるのを見つけて)
こんなところに1人で何やってるんだ?
(姉の遊佐と一緒じゃないために何をしているのかと思い、駆け寄りながら声をかけて)

出久:ん、どうしたの?何か困っているみたいだけど
(同じショッピングモールへ1人訪れていた出久が困っているみつきの姿を見ると、ヒーローを志す者として放っておかずに自ら近づき声をかけて)

お茶子:あっ!ワンちゃんがいる!?かわいい~!!
梅雨:ケロッ、ホントだわ!
(女子2人で遊びに出かけている茶髪のボブカットでほっぺが赤い女の子と全体的に蛙っぽい風貌と仕草が特徴の少女がパピオンのいる花畑を偶然にも通りかかって、そこでパピオンの姿を見つければ、そのかわいらしい姿に惹かれて目がキラキラと輝いては共にお花を踏まないように気を付けながら近づいていって)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle