TOP > 個人用・練習用

彩り /275

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
257: ディー [×]
2024-02-02 18:31:53

>>240

これからもまだまだ更新し続けていくのでいくつか溜まったら、またリンクを貼らせていただきます。
それと、たるとさんを含めてのなりきりで芽依ちゃんがケロロへの呼び方は「ケロポン」で問題ないと思います。(コラボしたのはグッズのみでしたから)

伊黒:・・・・・・そうか(自分は特に食べてないから奢ってあげようとは思っていたが、ここに来る前と今の蜜璃の言葉を聞いては彼女のやりたいようにしてあげようと考えて身を引く)

いえいえ、こんなものでよろしければ(あとすみません、キョンキョンの梅雨ちゃんへの呼び方を間違えました。正式には「梅雨ちゃん」で)

はい、ありがとうございます。そういえばゆらさんはヒロアカキャラでヤオモモちゃんのをなりきりたいと書いてましたね。ではヤオモモちゃんを除くヒロアカキャラは自分にお任せください(他にやりたいのがあれば遠慮なくどうぞ)
また他にも呼び方の情報とか色々と書いておきます(最近は原作も進んで呼び方とかも明らかになっていますし)

それはいいですね!!私もやりたいです。(鍵付きの方も)

いえいえ、こちらも我慢とか苦手な身である自分が「気長に待ってます」とか、の口が言ってるんだろうってほどですから(苦笑)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle