TOP > 個人用・練習用

彩り /317

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
286: ゆら [×]
2024-08-05 22:49:48

>>285

なるほど、実際に行ってみてわかることですね
めちゃくちゃ粋なサプライズでしたよね
それですね、最終章、話数はもちろんアニオリで補完する箇所も加えるだろうし映画が妥当ですよね

映像あると本当に投入感も違いますよね
そしてアニアカも着々と終わりに向かってますね…
ですね~…時の流れははやいものです
はい!もしよろしければ久しぶりにログインするのでXのDMで話しましょう

邪神ちゃんマミーの登場、楽しみにしてます!
可愛かったですよね!私ああいう衣装好きなのでときめきました!

芽依:もう、トリリンったら…そんなことしないわよ( 頬を膨らませながらぷんすこといい。……そんなことしないどころか警察官として超えてはいけない一線を何度も超えており、そんなことを完全に棚に上げているが )それに今回はトリリンとの旅行だもの!かわいいものを集めたい気持ちはあるけどたくさんトリリンとの思い出をつくらなきゃ!( 少し気分が高揚しているのか普段では考えられないことを伝えて顔を綻ばせ )

エキュート:うむ、おいしいのじゃ!( ジャガイモを頬張り )そういえばこの町にはひとりでよく来るのか?( この前、犬を追い払ってくれた時然り今日然り1人でいたことを思い出し。彼は友達が多く、勿論友達と来ていることもあるだろう。でも自分が彼と遭遇する時、大抵は1人の為疑問に思って問い )

>all

ロルの練習&練習したいキャラがいるのて絡み文を投下させていただきますね。もしよかったら絡んでやってください。

氷ちゃん:……
(神保町にある公園でただ1人浮かない顔でベンチに座り。何をしているのかというと氷ちゃんには悩んでいることがあるのだ。自身の姉である遊佐と自身が畏怖する対象である芽依の反逆同盟やら出番なら闇堕ちカラーやら最近の2人に関することはもちろんある。…先程も2人で意気統合して何か考えていたし。とはいえそれ以上に今氷ちゃんが悩んでいること。それははやく遊佐のように成人になって強くなりたいというもの。どうすればはやく成人になれるのか、どうすれば強くなれるのか…氷ちゃんはひたらすら考えており。)

星川みつき(作品/アイプリ):もう、ひまりちゃんったらどこに行ったんだろう…( 某ショッピングモール。金髪の中学1年生くらいの少女が困った表情を浮かべながら賑わっているエントランスの隅っこにいて )

犬飼こむぎ(作品/わんぷり):わふーん…今日もいい天気ワン( ある場所にあるお花畑。一匹のパピオンがお花畑の真ん中で心地良さそうに転がっており )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle