TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
982: リナ・クロムハーツ [×]
2023-04-11 00:05:52

>>973 マリン

えへへ、呼び捨てにされちゃった。仲良しだね、私たち。

(ぎゅーっと強く彼女の頭を抱き締めながら、屈託のない笑みを浮かべる。思い返せば長い付き合いの彼女とは絆を深めながら共に歩んできた。だからこそ、お互いの喜びも、悲しみも、犯した罪も全部一緒に背負う覚悟ができた。自身の胸の高鳴りや体温を彼女に移すように抱きしめたまま、頭を撫でて)

…ん?どーしたの、マリン。大丈夫?

(やがて、ゆっくりと離れたマリンは戸惑った表情をしている。心ここにあらずといった感じだ。先程の嗚咽とはまた違う雰囲気に、心配するように表情を覗き込み。身長差のため頻りに背伸びを繰り返し)

(/フティーさんとのロルでマリンの方が後入り、みたいな描写もありましたし、フティーを引き取るために元DOGMA所属者監督責任者の資格を取ったら、マリンとパーティを組まされることになって…みたいなのが出会いでしょうか?当時は効率を重視するマリンと、人命、人心を優先するリナで反りが合わなかったと勝手に想像しています。でもきっとリナのピンチにマリンが駆けつけてくれて、それから背中を預けられるようになったとか。後、全く関係ないんですけど平和になった世界で車椅子になったリナを介護しているマリンという一枚絵がパッと浮かびました。)

>>976 セリア様

っ!メイナード!来ちゃダメ!!

(自爆の規模も未知数の中、自身を助けるために飛び込んできてくれた彼。大切に思っているからこそ巻き込みたくなくて咄嗟に拒絶を口にするが、抱き締められると安心感を覚える矛盾に気付く。諦めたような表情から、キッと表情を変え、タイミング良く地面を蹴り飛ばす。彼が飛び込む威力と、自身の蹴りの威力を重ねて飛距離を伸ばし、自爆寸前のレオから最長の距離を稼ぐ。それでも爆発から完全に逃れることは出来ず、二人して巻き込まれる形となった。熱い。身体中が痛く、服もボロボロだ。それでも幾分彼よりマシなのは守って貰ったからだろう)

…メイナード!ちょっと!貴方!人の心配してる場合じゃないでしょ!それ、大丈夫なの!?

(動く度に痛む機械の腕は火傷と、爆破の衝撃で機能不全を起こしているらしい。ガリガリと嫌な音を立て、思っている半分程度の稼働しかしてくれない。痛みを伴いながら無理矢理彼を抱き起こすようにすると、心配そうに顔を覗き込み)

待ってて、すぐアジトまで戻るから

(/ありがとうございます。一先ず二人ともピンチにしてみました。多分、リナは脚もガクガクです)

>>974様、979様

(/連名にてお返事失礼させて頂きます。ご支援ありがとうございます。自身のトピックが上がっているのは、いつ見てもとても嬉しいです。頑張る活力を頂いております。連名でお返事させて頂いている時に片方の方のみにお話をしてしまうのは失礼だと重々承知しているのですが979様におかれましては、このトピックのファンを名乗って下さり本当に嬉しいです。
また974様は、日曜の日中誰も書き込めていない時間にご支援を下さり、トピックが下がっていくのを止めてくださり非常に助かりました。
お二方とも本当にありがとうございます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle