TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
973: マリン [×]
2023-04-09 03:53:58

>>971 リナ

…っ……っはい…ありがとうございます。リ…ナ………

───『ごめん…ごめんねア──…お母───がもっ────っかりしていればこんな────らなら──────のに……!』

…………え………
(ちゃんと喋れるように、涙を堪えて、相手から顔を離し、ちゃんと相手の正面に向かって相手の名前を呼ぼうとした、その時──自分は、以前も誰かに、こんなふうに抱き締められながら謝られた事が、あった。───唐突にそう感じた。同じような状況に今なったからだろうか、これは…"子供の頃の記憶"だ、断片的だが、確かに自分の記憶であると感じる、記憶の中の自分は今よりもずっと小さくて、自分と同じ髪色の、大人の女性に抱き締められている、いきなり過ぎて、言葉に詰まってしまった。目を見開いて、驚いたような、戸惑うような、そんな顔をする。)

(/マリンもリナさんに母親ばりに色々な事教えてもらってるでしょうから、元々DOGMAだったし入る前はROSARYのメンバーもバリバリ殺してたし、入ってきた当初は本当罪悪感と自分の人生に対するちょっとした期待だけを持ってROSARYに来たもんですから表に出るのは虚無もいい所だったでしょうし、出会った当初は色々と確執もあったりして…なんて考えると、打ち解けるまでの過程をちょっと見てみたかったりもします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle