TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
976: セリア・メイナード [×]
2023-04-10 00:34:39

>>970 マリン

そうだね…大丈夫。オレ達がちゃーんと覚えてるからさ。絶対にマリンチャンを忘れたりなんかしないよ。だから安心して…って、マリンチャン?おーい、こんなところで寝たら風邪引くよ?そろそろ帰ろう?

(その本は正しい。時には、思っていても口に出してはいけないものもあるが、自分が何を考え、何が好きで、何が嫌いで、どう思っているかを素直に表に出す事は大切だ。そうしなくても周りが察してくれる場合もあるが、口に出す事でより自分を理解してくれる。柔和な笑みで同意すれば、続けて安心してと返す。DOGMAでの改造以前の記憶を全て失っている彼女にとって、再び記憶を失ってしまう事は恐怖でしか無いだろう。もし自分がそうなったらと想像するだけで身震いする。だから、自分達ROSARYの仲間は決して彼女の事を忘れない。例え彼女がまたそうなってしまったとしても絶対に思い出させる。そう思っていると彼女が船を漕ぎ始めた。呼び掛けてみるが、今にも夢の中へ行ってしまいそうだ。確かに誰かの手の温もりは心地良い。自分の手が果たしてそうなのかは分からないが、彼女が眠ってしまいそうになっている様子を見るに、恐らくそうなのだろう。本当に幼子のようだ。そう思いながら眉尻を下げて微笑めば、頭を撫でられる事に満足したと受け取る。完全な寝落ちをする前に帰らねばと、彼女の頭から手に、自分の手を持って来れば彼女の手を引いてこの場を後にした。)

(/キリが良さそうなのでこの辺で。またよろしくお願いします。)

>>971 リナ

(ぶっきらぼうな感謝を耳に入れフッと笑みを溢すが一瞬の事だった。彼女と共に足早にアジトへと戻れば、レオに会う前に自分は彼女と別れ少し離れた所から、彼に悟られないように様子を伺う。呼び止められたレオの表情は強張り、近隣の廃れたビル群の陰に誘われるとこれから何を言われるか、どういう要件か、全てを把握しているものに変わった。その様をじっと見つめながら、次に起こすだろう彼の行動を警戒する。彼女が言葉を言い終える前にそれは突然牙を剥いた。案の定、襲いかかって来た彼が持つ武器は、明らかにDOGMAで製造された物。そこまで敵に侵食されていたかと苦虫を噛み潰したような表情になりながら、彼女が彼を組み敷くまで手を出さずそのまま見ていると、何やら様子が変わった。ニヤリと嫌な笑みを携えた彼が、必死に離れようとする彼女を捕まえている。自分には自爆をする音が届かず一瞬何が起こったか分からなかったが、形勢逆転のような様子からして最悪の事態が頭に浮かぶと同時に飛び出していた。全てがスローモーションに見える。その世界で自分だけが早く動けていたらどんなに良いかとあり得ない時間軸を願いながら、彼の元で防御体勢を取る彼女に向かって踏み込んでいた。飛び掛かるように、彼女を伸ばした両腕の中に包み込んで抱きしめれば、その勢いのまま共に彼から離れるが、そんなに距離は取れない所で耳を劈く音と共に爆発が起こった。同時にゆっくりとした時間は終わりを告げる。爆発に巻き込まれはしたものの、彼女と共に何とか逃げる事は出来た。地面に横たわりながら体のどこかの痛みを感じつつ自分の腕の中の彼女の安否確認をして)

おいっ…、大丈、夫か…?

(/いえいえ!こちらもノリノリですので!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle