TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
970: マリン [×]
2023-04-08 02:24:47

>>ケラさん

……これで…良いでしょうか…?
(個人スペースで一通りの作業を終え一息つく、外を見るとすっかり日が暮れて…日光が届かないのに日が暮れるというのもおかしいが、一先ず、夜が近付いていた。遅くなる前に連絡しようと端末を取り出し文章を打ち込む)

『こんばんは、帯と靴の案が出来上がりましたので、再び連絡させて頂きます。靴に関しては、頼まれていた範疇ではないのですが、私も少し考えてみたかったので、勝手ながらお出しさせて頂きます。元のものと今から出すもの、何れを選んでもその通りにお作りさせて頂きます。
https://d.kuku.lu/m3bpaafez
https://d.kuku.lu/awm4jj3fv

(/お待たせしました!帯と靴の改善案です。最近立て込んでおります故ちと雑になってしまってますが、どうぞお時間ある時にご覧になってくださいね!)



>>968 セリア様

思った事は、ちゃんと口にするべきだと、最近読んだ本に書いてあったので……それに、私が、何を好きだったか、どんな人間だったか、覚えてる人が増えたらいいと思ったんです。また忘れてしまっても、誰かがまた教えてくれれば良いな…って……眠くなりますね、これ…
(相手からは普段あまり聞かない言葉遣いに首を傾げながらも、最近読んだ本に、思った事は口にするべきだと書いてあった事を話す。それと、ここまで実直な物言いをするのはもう一つ理由がある、一度は全ての記憶を失った身、いつかまた同じ事が起こっても、こうやって何が好きだったか、どんな振る舞いをしていたか、そういうことを誰かが覚えていてくれれば、きっと直ぐに思い出せると思ったからである、そんな経緯を説明しながら、頭を撫でられてるからか立ったままうとうととし出す。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle