TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
962: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-04-06 13:13:06

>951

あぁ…大丈夫…。

(負傷した心配をしてくれているのだろうか。片足がスリッパになっており、走りづらさまで考慮してくれているとは、この時ケラは気づいていなかった。自分にとってスリッパはあっても無くてもいい。アサルトライフルに武装化しているからだ。

アリシアについていくように速さを上げ)

>952

嬉しいお言葉…です…。

(DOGMA内で優しい言葉をくれて、それだけでもよほどホッとしたのか、やはり疲労と緊張が溜まっており、ベンチでうとうとし始める。わずかに頭がかくんとなってから、目を覚まし"何をやっているんだ"と心の中で自分を叱り)

>955

え、えぇ…私は大丈夫。お気遣い…ありがとう。

(目の前に現れた大柄な男。独特な容姿に、一瞬人かどうかを疑ってしまうが、それは相手の装備の問題だろう

素性は全く分からないが、相手の今の姿だけでも背景はいくつか分かりそうだ。

酒場に来てまで、すぐ出せる銃を持ち歩いておりこの短時間でいつでも発車できる状態にしている。さらには、これだけ野次馬が居ながら、人に紛れずこちらを気にかけてきた。…相手も戦い慣れている可能性がある)

>957

わ…分かった…。それでいいなら…

(正直捨て駒のような仕事を頼まれるかと思った。そこまでしないと、父と母を助け出す活路が見出せないと思っていた。こんな優しい任務でいいのかと、握手と指切りで手を振られながらきょとんとしながら感じていた。勿論、それを直ぐにこなして、与えられた仕事以上の成果を出そうとはしてみる。

DOGMAでは見れなかった温かい笑顔を意外そうに見つめながら、改めてリナの元での初仕事に、恩を返そうという意気を込める

……どの道しばらく待ちになりそうだ。ROSARYのアジトを好きに探索などは流石に出来ないだろう。武器のメンテナンスでもしていようか)

(/〆、作戦開始までのスキップ、場面転換どれでもOKです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle