TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
912: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-27 23:55:57

>908

フッ…命令無ければ生きていけなかった兵士がよく喋るものだ。感情を得て賢しい知恵も回るようになったものだな。
意義だと?面白い…!ならば私に証明して見せろ…抗う事で得た、貴公の全てとこの先の未来をな…!

(途中で遮る事なく、相手の主張を最後まで聞いた後に小さく笑みを浮かべると、掛かって来いと言わんばかりに彼の機械の眼が赤く煌めき、輝きを放つ。バルカン砲を回転させながらこちらも臨戦態勢に入る。素早く自身の周りを動き回る相手に対して機動力を削ぐ様に、主に足元を狙ってバルカン砲を構える。獣の唸り声の様な音を出しながら、6銃身がグルグルと回転し次々と銃弾を打ち出して)

>909

激情に駆られて私を撃つか?同じDOGMAでやり合った所で貴公の故郷に平和は訪れんぞ。
ジェリスの所の兵隊はどうも躾がなっておらんようだな。全く嘆かわしい事だ

(相手にサブマシンガンを構えられても、一切の動揺を見せずに睨むようにしながら静かに言い捨てる。友軍に銃を向けるとは、とおそらく彼女を支配、使い倒しているジェリスの不手際を嘆くと)

諦めるのは弱者のする事だ。そのささくれ立った火薬庫の様な心と身体に…燻る何かがあるのなら今一度問いかけるが良い…ヘーベルンを、故郷を救えるのは何なのかをな!
…それに、希望は与えられるものではない。自ら動き、掴みに行くものだ。

(左腕のバルカン砲を相手に向け、怒りの矛先を向けるべき場所を見誤るなとも取れるような答えを言い放つ。このまま戦闘になってもおかしくないその雰囲気にピリピリとした緊張感が漂う…)

>911

ほう…!誘い込んだつもりが誘い込まれたのは私の方であったか…!

(下から蜂の巣にしようとバルカン砲を構えた瞬間、頭上で鈍い音が聞こえたかと思えば上を見上げる。銃撃によって破壊された配管…実際にはもう鉄塊の様になってしまっているそれが落下してくることに気づくと小さく口角を吊り上げて笑みを浮かべたかと思えば…圧し潰されるような形になりフロアに衝撃音とそして重い金属音が響き渡る。落下の衝撃で同時に煤けた、土気色の粉塵が舞い上がり辺りを覆って視界が更に悪くなり)

DOGMA兵士「お、おい嘘だろ…あの赤眼殿がやられた…のか?あいつ何者だ…!」

(銃を構えたままの兵士が、配管が落ちて粉塵が舞い上がる場所を見て動揺して。だが次の瞬間、金属がひしゃげる音が聞こえると同時に粉塵の中に揺らめく赤い光が見えると、瓦礫の隙間からバルカン砲を突き出せば獣の唸り声の様な駆動音と共に銃弾が反対側の壁…オルカが掴まっている壁に向かって何発も撃ち出されて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle