TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
914: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-28 12:32:26

>910

開発部長は…DOGMAの他国侵略を…どう思っていますか?…へーベルン諸島の皆は…無事ですよね…?

(DOGMAにそんな独立した居場所があるのかと、少し羨ましいと感じると、逆に王 誅はDOGMAの方針をどう思うかも聞いてみる。…自分の仲間である同郷の人達は無事かどうかなど、相手が知り得ないことも立て続けに聞き)

>911

ジェリスを始末すれば…諸島の皆の解放まで大きく近づける…

(戦闘直後の負傷を少しでも軽くしようと、負傷箇所を包帯できゅっと締める。…もうすぐ因縁の相手との戦いだ)

特A級ともなれば…兵士が何人束になろうが、戦える自信があるんじゃない?…どこでそんな高性能なサイボーグ技術を得られるの?

(束の間の落ち着いた時間、少しオルカの強さに嫉妬していた。オルカ自身がそこまで強いのか、ROSARYがオルカをここまでにしたのかを率直に聞いてみると)

>912

……!……無礼をお許しください。……しかし……諦めず、もっともな"へーベルンを救う選択"をしてきた結果……貴方を殺すことになっても……貴方は受け入れてくれるのでしょうね?

(相手の言葉に若干驚いた。DOGMAの実力者からその言葉が出るのかと。勝てるかどうか一か八かの状態で引き金に指を掛けており、少しブレていたが、相手の言葉を聞きそれが定まる。まるで戦う覚悟が決まったかのように。しかし、ケラはその後銃を下ろした。今は…ここで賭けの復讐をする時じゃない。まだ相手にはDOGMAの構成員である認識をされている。まだ他にできることがある)

>913

…私は島の住民をDOGMAから解放する、その目的のために動いているだけ。…私が関わっていないゴタゴタは勝手にして

(セリアの言葉は言う通りだった。ケラへの言葉も図星だった。しかし、"そうね"とすんなり受け入れるのも、これ以上負けられない気持ちからか言うことが出来なかった)

…これ。どの道後でROSARY全体に共有されるでしょうけど…私が居たDOGMAの末端組織が持ってた…"関わってる業者リスト"。…この前…ROSARYの一員と行動して…組織を潰してきた。

(もう1つセリアとの契約の仕事をする。ポケットからメモリを取り出し、自分の居た組織、そして自分のボスであった、ジェリス・ヒックスが持っていた情報源だった。よく見れば、ケラはジェリスから奪ったブレードを新しく背中に装着していた)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle