TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
935: セリア・メイナード [×]
2023-03-31 19:17:23

>>929 マリン

え、マジで?あの飴が?そっか。なら、良かった。そういや、なんかマリンチャン雰囲気変わった?髪型とかじゃなくて、なんつーのかな……こう、オーラ的な感じ?内面が変わったのかな?

(以前彼女にあげた飴が役に立ったと言われ、驚きながら視線を彼女に戻す。飴をあげた事すら忘れかけていたほどに取るに足らない事ではあったが、彼女から感謝され嬉しくなる。何の変哲も無い何処にでもあるお菓子が、思いがけず彼女に貢献出来た事は喜ばしい。あのまま自分のポケットに入れっぱなしだったらこのように価値ある物に変化はしなかっただろうと思う。微笑を口角に浮かべれば良かったと返すと、ふと気になった事を聞いてみる。どことなく彼女から滲み出て来る空気感が、以前と比べて積極性が増したというか暖かみがあるというか、上手く言葉には表現出来ないが良い方に変化しているように感じ取った。髪型が短くなったとか服装が変わったとか、そういう外見的な事では無い。もっと内から放たれる無形の性質が変化したように感じられ、片手を口元に当て考えるような素振りで彼女を顔から足下までゆっくり視線を往復させながら問い掛け)

>>931 ケラ

それでもイイけど、リナに確認取ってからだな。今はレオの周りに何人か監視を付けてるから、小まめにアイツの行動を連絡してもらってる。今オレが帰ったら連絡して即拘束してもらうけど、もしも万が一の事があればDOGMAに逃げる可能性もあるから、その時はケラチャンにお願いするよ。

(やはり至極嬉しいだろう。喉から手が出るほどに欲しい情報だと思う。感謝の言葉を聞けば「早く取り戻せるとイイな。」と彼女の目的が早く達成される事を願った。そんな彼女から裏切り者の始末の提案を聞いて少し考えるように唸ると、彼女の言う通り、まずは統括者の指示を仰ぐ事が先決だと返す。確かにDOGMAに接触する危険性はあった。そうさせない為に先手は打っているし、此処を襲撃する事も彼には言っておらず限られた少数の人しか知らずにいる。根回しを完璧に行っておく事は昔の職で培っていた。あとは帰って監視している仲間に連絡し直ぐに捕らえてもらう算段だが、もし失敗して逃走したり、先にDOGMAに接触するような事があれば手を出しにくくなる。そうなってしまったらROSARYの情報が更に渡ってしまうかもしれない。そういう場合には彼女が適任だと思う。それに、彼と、現時点でこの似通った立場である彼女によって制裁を加えてもらうのも相応しいと思い、もしもの時はお願いすると伝えて)

(/いえいえ、大丈夫です!というか全く気が付かなかったので気にしないでください。)

>>933 ゲオルギー

…へぇー、流石は赤瞳のゲオルグ様。賢明な判断だな、尻尾を巻いて逃げるなんて。ま、そんなオレも尻尾を巻いて逃げるんだけどね。

(自分が仕掛けた罠に次々と嵌っていくDOGMA兵達の悲鳴が耳に届く。見事に引っ掛かってくれているようで愉快そうにクスクスと込み上げる笑いを浮かべて、徐々に近付いて来る彼等を待ち受けていた。決して楽観的では無く、尚も焦りや不安に苛まれているが、僅かな勝算を見出せる事が出来て幾許か心に余裕が生まれていた。やがて自分の居るこの部屋に辿り着き足を踏み入れた兵士達が異変に気が付く。それもその筈。こんなにも真っ白い噴煙のような物で満たされているのだから。あの罠の数々を潜り抜けて来た事は嘆賞に値すると思う。だが、愚か者はどちらだろうか。直ぐにピンと来ない兵士達とは裏腹に、瞬時に悟った彼が指示と共に離れる様子を見せると、小麦粉が舞い視界が鮮明では無い中、拍手を送り初めて声を掛ける。小麦粉の濃度が高くない僅かな隙間から時折チラリとはっきり見せる己の姿は、相手にどう映るだろうか。彼の感情を逆撫でするような物言いをしているのだ、決して良くない印象でも抱いているかもしれない。ともあれ、粉塵爆発を起こしかねない状況を作り出す事で銃火器による攻撃は封じる事に成功した。特にあのバルカン砲。この状況下であれを使用してくる可能性は限り無くゼロに近いと思った。最悪の事態は免れたか。だが油断はせず、両手を広げてこの場に来た事を歓迎すれば、少しずつ後退して自分の背後の窓に近付きながら不敵な笑みを浮かべ片手にこの施設の情報を抜き取ったUSBを持ってチラつかせ)

ようこそ、パーティー会場へ。これは有り難く貰って行くよ。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle