TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
915: マリン [×]
2023-03-28 17:58:36

>>913 セリア様

いえ……その…はい、平気です。こちらどうぞ…
(特にこの空間を異質とは思わない、というのもケラと行動した時の出来事で慣れてしまった…と、話そうとした所で止めた。自分の中にある残虐性を明かしてしまうのは、少しだけ恐ろしかった。部屋の中に踏み入ってタオルを差し出す。)

>>912 ゲオルグ様

……!
(相手が足元を狙ってきた。銃の形状からして反動によるズレも生じるだろう、成程、その辺りも考慮して回避を行うべきだ、弾丸の軌道を予測し一層スピードを上げて回避を続ける、それでいて、段々と距離を詰めていく。)

>>909 ケラ様

……あ、待ってください、忘れてました。これ、私の連絡先です。服の案が出来たらすぐに送ります。
(踵を返して急いで相手を呼び止め、連絡先を書いたメモ用紙を差し出す。これで服の案が出来た時すぐに相手に相談出来る。分厚い雲の上で、見た事もない太陽が微笑んだ気がした。)

(/この辺で一区切りですかね?また絡んで頂けると嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle