TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
908: マリン [×]
2023-03-27 11:56:07

>>907 ゲオルグ様

…自分の意思も、何もかも失って、ただ命令に従い呼吸をすることを"生きている"と称するならば、私は納得が出来ない……!面白半分で嬲られて、日々生活する気力も失い、いつ終わりが来るかも分からない苦痛に身を委ねることを"生きている"と称するならば、私は納得が出来ない…!少なくともあの場所は、ROSARYは私に意義をくれた、心をくれた、私である事を許してくれた。そんな人達の為に戦う事に、何を迷うことがあるでしょう……!
(平和とまで行かずとも力無き人間が生きていける世界、現状は確かにそうかもしれない、しかしそれは"生命活動を維持出来ているだけ"であると思った。いつ命が脅かされるか分からない恐怖に震え、喜びも、幸せも、何もかもを抑圧されて、本来歩むべきだった人生を滅茶苦茶にされて、それでも呼吸をし続ける事を、相手は生きていけるならそれでも良いと言った。冗談じゃない、そんなものは"生命"じゃない、自分の魂はそんな訳があるかと叫んでいた。ROSARYの皆は、そうでは無かった。あの人達は自分に心をくれた、居場所をくれた、自分の意思で行動する事を教えてくれた。ジョネスの家や、ROSARYで、自分は命を得たのだ、それは、今呼吸をしている事ではない、思い出ができて、それが今、自分の力になっているということだ、自分は相手の言い分を否定しなければならない、だから戦おう──。剣を構え相手の周りを高いスピードで動き回りチャンスを伺う、相手は手練であるが、だからこそ決して焦ってはいけない、冷静に攻めるべきタイミングを見極めるのだ。)

>>906 ケラ様

はい…はい、是非……!ジョネスにも相談してみます。あ、あの、そうと決まれば早く戻りましょう…!貴方に似合っていて、かつ機能的なものをお出ししてみせますので……!
(相手の申し出にブンブンと首を縦に振る、そうとなれば早速ジョネスの所に戻ろうと言い自分が持つ分の情報源を持ち上げ立ち上がる。絶対にいいものを作ってみせる、後で相手に好きな色とか、どんな形が良いかも聞いておかなければ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle