TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
906: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-27 00:41:08

>903

DOGMAに居たら…この恩は返せない。…それに…あの"ドレス"は流石に着れないけど…着心地はよかった…。ああいうを…選べるセンスがあるなら…頼りたいなって…。

(服にこだわって気取っているように思えて恥ずかしくなり、若干顔を赤くする。何かしらの恩返しあるいはそのきっかけを作るためにも、マリンまたはジョネスにお願いしたいと伝え)

(/ああ!それは!お手を煩わせてしまいます!そちらも忙しいのに!…嬉しすぎるけど…wマリンの選んだドレスの件と、ジョネスの表向きの仕事の設定を使いたかっただけです!)

>905

……!!……!!

(…酒場の外で聞こえる、銃の乱射。

喧嘩の白熱から一旦落ち着いた賑やかさに戻る酒場、その少し外側で打ちのめされたボスをどうするかまとまらない会話をしていたグループ。そんな経緯を知る由もなく、ケラは自分の目的のため情報集めに歩いていた。その時落ち着きの無いチンピラと、ケラがぶつかってしまった。ぶつかってきたのはチンピラだが、相手が女なのをいいことに怒号、下世話な文句をぶつけた。こうなりゃ女1人を奪い尽くしてやろうと、襲いかかったが、ケラの武装の餌食となった)

……あぁ…驚かせました…。すみません。

(何事かと様子を見に来る一般人に平謝りしていると)

(/はじめまして!展開上DOGMAからROSARYに降ろうとしているケラ・ボールシャイトです!パターン1で絡ませて頂きました!よろしくお願いします!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle