TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
903: マリン [×]
2023-03-26 23:19:34

>>899 リナさん

成程…つまり……気持ちを込める、という…合っていますか?
(相手が言っていることは、つまり…この間読んだ物語に書いてあったように、心を込めて描いた絵が輝いて見えたりするとか、多分そういう事と同じなのだろう、作ったものに気持ちが籠っていると、見る人や、受け取る人には普通より良く思える、それを自分が出来たという事で間違っていないか相手に問う。)

あ…はい
(頷き自分も服を脱ごうとした所でぎくりとする、そういえば最近行く先々で負傷するので、極力すぐに処置するようにしているが跡になっている箇所が全く無い訳ではない、覚えのない傷が増えていたら叱られるだろうか…と、ここまで考え、さてどうするかと思考を巡らせ)

>>900 ケラ様

……?え…と、それは、つまり…ROSARYに…私達の所に、来たいと……そう思っているという事ですか………!あの、嬉しいです。しかし、あの…私は、一から何か創造するには、少し…想像力に欠けます。時間がかかるかもしれませんが、それでも…よろしいですか…?
(覗き込んでくる相手に視線を向け、要望を聞くと、ガバッと顔を上げて嬉しそうな表情を見せる、ROSARYに入りたいという事、そして戦闘服のデザインを、自分に任せてくれると言うのだ、しかし…自分で一から造るとなると、まだまだ発展途上の自分の心で出来るものなのか不安になる、恐らくかなり時間をかけてしまうだろうが、それでも良いか問う。先程の張り詰めた表情とはまるで別人のように純朴な目を向けて)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle