TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
893: ゲオルギー・グリューネヴァルト [×]
2023-03-26 02:46:46

>884

DOGMA兵士「へへ、今回は赤眼殿もいるんだ、目に物見せて…ぐわぁ!?」

ほう…上手く使いこなしているようだな。だが…それはこちらも同じ事。先の大戦での大敗後に折れかけたその根、何処まで張り直せたのか見てやるとしよう…行くぞ!

(数的有利と踏んで余裕を見せていた兵士が、アサルトライフルの銃撃で吹っ飛ぶ。機敏に壁を使ってこちらを翻弄する相手を見れば機械眼がギラリと赤く煌めいて、壁を伝う相手の着地先を予測してバルカンを構える。ギュイイイ…と駆動音を鳴らしながら自身も姿勢を低くして、膝裏のバーニアによる慣性移動で下から潜り込む形で射撃しようとバルカン砲の銃口を相手に向けて)

>885

今となっては分からんがな。もう終わった事だ。

(既に彼はもうDOGMAにはいない。処刑はされなかったので何処かで生きているようだがDOGMAで無くなった者の消息を知る術はないのでこれ以上は何も言わずに)

……マリン、か。良い名だ。………最も、その名前が"ROSARYの構成員の中になければ"素直に喜べたのだがな。

(相手から名前を教えられればゆっくりと復唱して、静かに目を伏せる。その名前で、彼女の所属が分かった。要警戒リストの中で出てきたのは最近だったが…確かに覚えている。こうして話しているがその実は敵同士となっている事に、ゆっくりと目を見開いて)

>886

ヘーベルン?…そうか。貴公はあの島々の…

(尋ねられてふと思い出した。数年前に侵攻した島々の中にその名前があった事を。自分も最前線で参加していたので記憶が蘇って)

少なくとも私が制圧した中心から南東の島では非戦闘民は全て見逃している。抵抗した者は始末したが…他は分からん。
だが…DOGMAの捕虜の扱いは知っておろう。労役につかされる者、貴公の様に兵役に駆り出される者、実験の被検体になる者と様々だ。
(DOGMAの実力者の中でもきっての守戦派である彼は無意味な殺戮はしない事で有名だった。それ故に貢献度はあれど上層部からの評判は悪かったのだが…。不安と、怨嗟が混じった相手の声には動じず、淡々と事実だけを述べていき)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle