TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
885: マリン [×]
2023-03-24 12:06:07

>>882 ケラ様

…五月蝿いな…次大声出したら口の中にナイフ突っ込みますよ
(痛みで喚くジェリスに眉を顰め、次に騒いだら喋れなくしてやると脅す。いや、脅しではないか、実際やるつもりであるし)

成程、金庫……これですね、番号は
(金庫の場所を言われそこまで歩いていくと、確かにそこに金庫があった。ジェリスに暗証番号を問う、しかしまあ、自分がここまで加虐的になれるとは驚きだ、と、何処か他人事のように思う。)


>>883 ゲオルグ様

……では…そうですか、彼はきっと、機械じゃなくて、人が良かったのですね…
(あの研究者が、裏切られた経験を過去にしている事を聞き、彼は、曲がりなりでも人を信じたかったのだろうか、と思う、本当の所は分からないけれど、自分の中で一つ区切りが付いたように感じる。)

──マリンです。私はマリン、覚えておいてください。
(口を開き、自らの名を発音する、これが今の自分に有るものだと主張するように、そして、もう決して奪わせないものだと示すように)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle