TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
882: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-24 00:42:54

>874

……何が言いたいの?

(最後の1文の問いかけに、どうしてもスルーすることができなかった。…良いわけがないだろう。好きで捕虜になる奴がいるのか。まだレインには、任務を遂行すれば同じく捕まっている父と母の存在は教えていない。…今は任務の内容は限定していると言い訳はできるが、DOGMAの本心は…ROSARYを討ち取ることだ。何か静かに逆鱗に触れたように鋭い目を向け)

>875

ジェリス「もう…全員やったんだろ!!アジトの中漁ればいいだろ…!げほっ!…はぁ…動が…ない…いだいぃ…ケラぁ……」

(マリンに引きずられていくジェリスの姿はまるで知能の低い未成熟者だった。…同情する気は起きないが、サイボーグ化のデメリットが現れているなと感じた。痛み無くすぐには死なない体だと、こんなに醜い姿になるのか…。しかし…現状を変えてなかったら、私がこうなっていて、ジェリスに引きずられていた可能性があった)

――ジェリス…貴方、部下にも私にも"絶対に触らせない金庫"があったわね…それはどこ?

ジェリス「うぅ…あの隅の"…銀の…やつ」

(ふと、ケラがあることを思い出す。あそこなら情報になるものがないだろうか)

>876

(…この子…手が…)

(目隠しされた分、わずかに他の感覚が気持ち敏感になっていたのか、引かれる手を様子に気づいた。この子もサイボーグだ。珍しいことではないが、サイボーグで、安全を意識した思考で…そうなれば、ある予想が立つ)

(……この子も…"戦闘に身を置いてる"…?)

…いだっ!

(路地を縫っていき居場所を分からないようにするのは結構だったが、ある地点で、目の見えないまま、アリシアとの身長差から頭をぶつけ)

【レイドボス】

「EXXONを囲め!もうひと押しだ!」

(EXXONがかなりダメージを負い、ROSARYが勢いづいている。自分も囲まれかねない。かなりDOGMA兵も倒された。陣形を取りに行くROSARY構成員に身を隠す、ケラとジェリスがいた)

建物の上も取られてる…

ジェリス「ちっ…バタバタ倒されやがって…後退するか…もう帰るかなー」

【コマンド 裏切り】

(孤立しているEXXONがみるみる破損していくを建物の隙間から見ていた)

『EXXON HP10→9』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle