TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
879: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-23 22:57:57

>>840 ゲオルギー様

ーー……止まって頂けますか?

(下層は浮足立っていた。自身の知る中で一番の騒々しさだ。ROSARY全体の雰囲気は殺気立ち、仲間内でさえ他の派閥となら事を構えてしまいそうな程にピリついている。一般人は面白がり仕切りに外を歩き回るものから、危機を感じて別地区に逃避するものまで様々。原因は、今まさに自分の目の前にいる山のように力強い男の来訪だ。諜報部員から情報が回ってきた時は自分でさえ耳を疑った)

赤眼の…いえ、ゲオルギー・グリューネヴァルトさんでお間違いないですよね。私はROSARYのリナ・クロムハーツと申します。

少しお話できませんか?

(路地裏を歩く彼の先に、単身で道を塞ぐように立って。その目を真っ直ぐに見つめて"交渉"を始める。相手が話し合いの卓につくかは分からないが、ここで衝突すればDOGMAは大きく動き出すだろう。それだけ彼は大きく力強い歯車なのだ。単調に敵の戦力だから削るという考えであってはならない。軋ませず、その馬力を最大限こちらが活かせるよう誘導する。「貴方ほどの人を相手に、仲間を連れずにやってきた私の誠意を受け入れてはくれませんか?」人懐っこいような笑顔の裏に知略を隠して、彼に再度、交渉を持ちかけた)

(/DOGMAの大物!いきなりバトルでも良かったのですが、リナにはアジトのボスとして切れ者っぽいムーブをさせてみました。交渉という反応しづらいロールですみません。宜しければ一緒に遊んでください)

>>841 レイン様

そもそも、やってみる時間もないよ。
アジトの運営ってケッコー大変なんだからね。

(はぁー…と大きく溜息を吐いてから「だから間違っても問題起こさないでね」と釘を差し。彼に続いて暖簾を潜れば、構えないで済む居酒屋の雰囲気に肩の力を抜いて)

私も一応女なんだし。気安く酔わせようとしないで欲しいわね。

(アルコールを一緒に楽しみたかった様子の相手には、テーブルに頬杖を付きながらウィンクし、したり顔。まるで「酔わせて何する気?」なんて意地悪でも言うように)

>>844 エミリ様

ーー♪ ワンダフル

(跳弾によるターゲットへの狙撃を成功させた彼女の背後から、口笛を吹き。次いで仲間の物言いを借りてエミリに称賛を送る)

弾の反射角度の計算と調整…咄嗟にできるのは神業ですね。跳弾なんて芸当、私にはとても無理ですよ

(訓練室を使わず、空き瓶なんて旧世代的な方法で訓練を行う彼女に「先人の知恵は偉大ですね」なんて言いながら敬意を示すように両手で丁寧に割れた瓶の破片を集めつつ)

(/主の癖に絡みに来るのが遅くなってすみません。同じガンナーの中でも技巧派のエミリ様には、色々な技術を教えてもらわなければ!リナは意外と銃で殴って零距離発射の脳筋ムーブが多いので…笑)

>>850 クイーン様

え?…今の、貴方?ごめんなさい、何か気に障った?

(背後から聞こえてきたのは、自身の発言の真意を問うような内容。気持ちが先走ったのか言葉が躓いているのは、それだけ相手が必死だということの証明だろう。吐き捨てた自身の台詞が、そんなに彼女の気分を害したのだろうか。振り返って素直に謝ろうとして、クイーンの独特な出で立ちに目を奪われた。壊れた世界では"普通"の概念もなくなりつつあるが、そんな中にあっても異質な雰囲気が確かにあって。それでも、それが完全に有り得ないものだと一蹴できない程に世界は壊れている。下層のネオンに照らされる彼女は、この街に溶け込んでいるようにも、ネオンの明るさに浮き上がってしまっているようにも見えた。目を細めて、儚げな彼女が視界から消えてしまわないように気をつけて。そして後退る彼女には)

そうね、本当に汚い街だと思ってる。でも、好きよ。
好きだからこうやって歩くの。
私が悩んでても、悩んでなくても何も変わらずに受け入れてくれるこの街を…ね。

(ふぅっと息を吐いて、街の派手な看板と空を見上げるようにして。それから諦めたように笑った)

(/クイーン様に素敵だなんて言われると嬉しくて舞い上がってしまいます。こちらこそ意味深に始めた割には何の捻りもない、序盤の悩みとは何だったのかみたいな当たり障りのないロールになってしまいましたが、ここからお話広げて一杯遊んでくれると嬉しいです)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle