TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
876: アリシア・ウォーカー [×]
2023-03-23 22:09:38

>846 マリン様

い、いえ!べつにいけないものではないですわ!恋をすると、その人とずっといっしょにいたい、とか思う……のかしら、たぶん…

(恋をしてはいけない、ということはないと首を横に振ってその言葉を否定し、説明をする…が、まだ子どもで恋心を抱いたことすらないため、本人も確信を持って言えないようだ。しかし、様々な本を読んできて、傾向から考えられることを伝えてみる。)

でも、その気持ちが強すぎると独りよがりになってしまうんじゃないかしら。だからこの主人公のように、恋敵を殺してでも手に入れようとするのだと思いますの。

>855 ケラ様

(約束、やぶってしまいましたわ……でも、だれかを助けることはわるいことではないし…とにかくできるだけ見つからないようにしなきゃ)

こっちですわ、ちゃんとついてきてくださいまし!

("知らない人をアジトに連れてきてはいけない"と、言われていたことを破ってしまったことに、あとで怒られてしまうかもと危惧しながらも、金属製の手でしっかり手を握って人が少ないルートでアジトへと向かい)

>849 エミリ様

気づいていらしたのね、わっ、と……チョコレート?

(できるだけ邪魔にならないよう息を潜めていたつもりだったので、バレていたことに少し恥ずかしそうにして。突然投げられた物を慌ててキャッチする。)

そんな貴重なもの、もらってもいいんですの?買いだめていたということは、エミリお姉様はチョコレートがお好きなんでしょう?

(彼女の話に目を見開いて、手元のチョコレートとエミリを交互に見る。下層では滅多に買えないそれを、半分も貰っていいのかと嬉しさ半分、困惑半分で尋ねつつ、隣に誘われたので座り)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle