TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
849: エミリ・ガーランド [×]
2023-03-21 19:37:11

>845 アリシア様

(弾倉の弾丸を全て打ち切ると同時に空き瓶全てが壊れ、ゆっくりと銃口を下ろす。懐からなにやら赤い紙のパッケージとアルミ箔で包まれた板のようなものを取り出すとキレイに半分に割る)

「・・・さてと、覗き見とはらしくないじゃないかアリシア、一緒に休憩でもどうかな?君はこれからトレーニングだろうけどね。」

(相手の予想通りすでにトレーニングルームに移動し始め近づいてきた段階、つまりは彼女がエミリに気づく前からエミリ自身はその気配に気づいていたようだ。そして、先程割った小さな薄い板をアリシアがキャッチしやすいように投げる。)

「チョコレートでもどうかな?以前上層での任務の時に、少しばかり買い溜めていたんだが・・・まぁこれが最後の一枚だよ。」

(そう言ってもう一つに板の片割れのアルミ箔を剥がすとチョコレートが見え、それを口に運んで少しばかり齧りつつトレーニングルームの椅子に腰掛けると、『隣に来るかい?』と声をかける。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle