TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
796: オルカ・バーネット [×]
2023-03-18 21:26:54

>>788 ケラ様

ヘーベルン諸島…確か、DOGMAの侵攻を受けた群島の内の一つでしたか?あそこは軍事用サイボーグの投入が少なく、大国と比べても平和的国家と聞いていましたが……。

(ROSARYのライブラリーから世界情勢をあらかじめ調べていた時に目を通した事がある。サイボーグ技術が軍事転用される中、軍事力を有さず平和的な諸島だと。そして、DOGMAがそこを攻め落としたのも知ってはいたが、相手がそこの出身だとは思ってもいなかった。だが彼女に命令を与える人物の名前を知ると)

"ジェリス・ヒックス"…ですね。つまるところ、そのジェリスという人物がケラさんとご両親の身柄と権限を有している為、ケラさんはジェリスの命令に従わざるを得ない、という事なんですね?"アジトのボス"と言いましたが、今もジェリスは貴方の監視を?

(ジェリスという人物について明かした相手の情報と自分の感じた印象を照らし合わせて相手に確認を取りながら、素直に話してくれた相手の足を離すとそのまま相手の負傷した箇所の応急手当を始めて)

>>792 リナ様

ノープロブレム。私もそこまで意地悪ではありません。強いて言うなら、存外に子供のようなリナさんが見られて満足と言ったところでしょうか。

(「まあ、これ以上言うと流石に嫌われそうなので遠慮しておきます。」と付け加える。ぽかぽかと拳を振るわれても「HA、HA、HA。」と顔は笑わず抑揚の無い乾いた作り笑いで返すだけだったが、そんなオルカでも嫌われるのは堪えるのでそこまでにしておき、横並びで一緒に歩きしなだれ掛かる彼女が自分の墓場まで持っていけるという言葉に対する返答に)

大丈夫です。私もそんな早死にして墓に入る予定はありません。入れる予定ならDOGMAの方が適任だと思いますが。

(そう改めて返す。…ただ、道行く他の構成員達がすれ違い様に耳打ちしている様子があるせいで、明日にどころか今晩中にでも瞬く間に噂が広まりそうで)

>>776 クイーン・ミラグロ様
(/初めまして。こちらもRPは少々不慣れなモノで恐縮ですが、絡ませていただきます。同じ特A級なので面識があるような設定の心理描写になってしまっていますが、不快でしたら蹴っていただいて構いません。)

―――ヘイ。貴方、そこで何をしてるのですか?

(下層周辺に窃盗と強盗を企むゴロツキがいないかどうか哨戒していたところ、下層ではあまり見かけないような人物が目に入ったので声をかける。ゴロツキの1人……にしては派手な容姿をしていると思ってつい声をかけたのだが…相手とは初対面のはず、なのに何故か、このネオンの光に照らされる町を見て「きれい」と零す相手に"懐かしい"と思えるような奇妙な感覚があり)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle