TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
663: ケラ・ボールシャイト [×]
2023-03-05 18:59:52

【レイドバトル】

(ちっ…マリンや…リナまで…。見つかったら一巻の終わりね…)

(潜んで攻撃を仕掛けても、弾の発射方向を見られれば見つかってしまう。攻撃後の移動は必須だった。しかし道中、見覚えのある顔を発見してしまう。さらにやりづらさを感じながら別地点へ移動し、今度は相手の攻撃妨害を含めた、ROSARYへの射撃を開始し)

【コマンド 加勢】

『EXXON HP15→16』

>660

もういいよ。…ところで…貴方は私に関わろうとしたことは、大丈夫なの?…やっといてなんだけど、武器も奪われて、私から撃たれて…あの日はどうやって過ごしたの?

(そこまで謝られてもどう答えたらいいか自分もわからなくなるという意味で、もういいよとこの件を終わらせようとする。話は以前遭遇した時に戻り、今では立派なROSARY所属であれば、自分と関わっていることは何かしらの問題であるはず。そこは何もないのかと問い)

>661

……くっ!……ここで……やるしがな"い!!

(工場に突入すると、そこに待伏せしていたかのように襲ってくる大量の銃弾。入った瞬間に右へと方向転換し、なんとか回避を試みながら、距離を詰めようとする。全速力で走りながら、ポケットから何かを取り出す。……既に自分の身体を蝕んでいる強化薬品だった。雑にキャップを開け捨て、2、3粒を走る勢いで飲みこみ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle