TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
660: マリン [×]
2023-03-05 02:57:28

>>656 主様

(/ご復帰嬉しい限りです。名前ミスは本当に申し訳ありません、しかし私としては参加している各トピックの世界観に優劣をつけるつもりはございません、それぞれにいい所がありますから、私は複数のトピックに参加する余裕があるので複数参加しているまでです。このトピックの世界観に対して不満だとかはありませんのでお気になさらないでください。)

>>654 アリシア様

もしも…はぁ、良かったです……子供が死ぬのは嫌です。仲間なら尚更です。
(相手が本気で言っている訳ではないと分かりほっとする。どうも自分は冗談だとか、そういうもしもの話だとかを本気にしてしまう所がある。洒落についても勉強すべきかと思い)

>>646 ケラ様

…すみません……
(相手の言うことは尤もであると思いしょげる。相手が何か自分に分からない意図を持って先程の発言をしたというのだろうか、理解出来なかったことを謝る。)

>>653 王 誅様

良かった…機会がありましたらまたお手伝いさせてください、この間と言い、大変そうですから……
(相手がもう少しで貼り終わるというので最後の1枚を貼り終わるのを待つ、この間も、1人でやるには些か大変そうな仕事をしている事が多い気がする、また何かあれば手伝わせてほしい)

【レイドバトル】

──…了解
(リナが足場を作り、合図を受けた事を認識した瞬間、フードの下で瞳が鋭い光を帯びる。)

【コマンド 攻撃】

完全ではありませんが、これで……!
(足場を駆け上り軽やかにEXXONのエンジン部に接近し連続して剣を突き刺す。火器を用いている訳では無いが、爆発されれば溜まったものでは無いため一旦離れる、完全に破壊することはないが、これでかなり楽になるだろうか、自分が次にするべきことを考え出す。)

『EXXON HP17→15』

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle