TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: オルカ・バーネット [×]
2023-03-05 04:03:17

>>646 ケラ様

―――ウェルカム。来てくださると信じていました。

(相手が自分を追って工場に入ってくる事を待ち受けて、遮蔽の一つもない工場のど真ん中で仁王立ちしながら顔色一つ変えずにそんな事を言うと、二挺のアサルトライフルをフルオート射撃に切り替えて相手に向けつつぶっ放す。…工場自体は廃工場そのものだが、ゴロツキの溜まり場らしく工場の片隅に幾つか人の暮らしていた痕跡が乱雑に放棄されており)

>>658 リナ様
(/体調不良からの回復、お疲れ様です。あまり無理はなさらず、今後ともよろしくお願いいたします。)

―――……。

(結果だけを見れば、アシストグリップを握った自分の判断は正しかった。下層故に車両同士の事故の心配が無いとは言え、今回のような崩落による落石事故という災害の副産物で起きる場合の事故の危険性の方が高い。そうした「不測の事態」は前時代から車両を利用する人類の課題点でもあった。それを「ちょっとぐらい大丈夫」と言って一歩間違えば大事故を起こしていたかもしれない相手には表情を変えず、しかし顔にはわかりやすいほどの影を作りながら)

なるほど。つまるところリナさんは今の私よりも先ほど花火の火種にした彼らの方に惚れやすい、という解釈でよろしいですね。ガッデム。

(ポーカーフェイスは崩さずに視線はまっすぐ前へと向けられていたが、その視線が運転席で冷や汗をかき続ける相手の方へ振り向く事が無い…どころか素振りも気配もない。また、抑揚の無い声もいつも通りだが言葉の内容と状況のせいで静かな怒気が込められているようにも感じやすく)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle