TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
656: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-04 23:23:29

>>参加者様、ROM様全員へ

(/今日一日横になっていましたところ、大分体調が戻って参りました。予定より一日遅い復帰となり、申し訳ありませんでした。また、突然のことで休む前に慌てて書いたとはいえ、>>645のような(/)も付けない乱文を投下してしまい申し訳ありませんでした。
主不在のためか、皆様書き込みを遠慮して下さっていたようで気を遣わせてしまい申し訳ありませんでした。主不在でも居る方々の中でご自由にご遊戯下さって結構ですので是非遠慮のない書き込みをお願い致します。皆様が楽しんで下さることが主への一番の特効薬です。
以下、ロル以外の内容について皆様へのお返事等まとめておきますね)

>>646 ケラ様

(/折角ご提案を頂いていたというのに、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。サブキャラといってもケラ様のロル中で動くNPCに近いものであればOKです。完全に名前の項目までキャラ替えして背後様が別キャラを動かす、所謂完全なサブキャラクターとなりますと、現在のところトピック全体のルールとしてNGにしておりますのでご了承下さいますと幸いです。
私の急な報告とタイミングが被ったために気を遣わせてしまって申し訳ありませんでした。ご心配ありがとうございます。とても嬉しかったです)

>>648 マリン様

(/ご心配と優しいお言葉ありがとうございます。お陰で気が楽になり、遠慮なくゆっくり休めました。何やら他のトピックで遊んでいることが明らかになってしまった様ですが、マリン様はレスポンス等遅れることもなく、こちらのトピックでもルールを守ってご遊戯下さっていますので私から何か申し上げることはありません。そもそも、主だからとそっち方面で口出しする権限はありませんが…。余所の素敵な世界観に比べますと見劣りしてしまうトピックではございますが(←この辺はリアクションしにくいと思いますので無視で構いません)こちらでも末永く遊んで下さると嬉しいです)

>>650 誅様

(/お優しいお言葉ありがとうございます。お言葉に甘えて休み過ぎてしまいました。恥ずかしながら戻って参りましたので、また宜しくお願い致します)

>>651参加希望様

(/当トピックに興味を持って下さりありがとうございます。本当に嬉しいです。タイミング悪くお返事を遅らせてしまって申し訳ありません。こちらが返事をしなければキャラクリが滞る、という状態で話を止めてしまったこと、主にあるまじきことだと大変反省しております。折角興味を持って参加希望を出してくださったのに、適切な対応ができず本当に申し訳ありません。
ご提案頂いたキャラクター設定に問題はなさそうなので、お考え頂いている方向でキャラクリを進めて下さって大丈夫です。ただ、第一次セントラルドグマ攻略戦の敗走により、ROSARYは当時最新鋭だった兵器を手放したり、情報をロストしたりしていますので、それらストーリーの根幹について深く知り過ぎている、ということだけはNGでお願いします。例えば、『記憶が戻れば初期メンバーとしてROSARYの全ての知識を持っている』や『理論上セントラルドグマの防護壁を破壊できる人型兵器の設計プロセスを知っている』等はご遠慮頂けますと幸いです。因みに当時のリナはB級として後衛に控えていたので、認知してたり因縁があったりは歓迎です(チラッ)

>>636
>>643
>>644
>>652

(/まとめてのお返事で失礼します。主不在の際にご支援によるトピあげをありがとうございます。心なしか当トピックはご支援を多く頂けている気がしてとても嬉しく感じております。皆様のお陰で主不在でもこのトピは常に上がっていたのだと思います。(落ちていたので書き込み日時を見て推測で発言しております)いつも助けて下さり本当にありがとうございます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle