TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
654: アリシア・ウォーカー [×]
2023-03-04 22:39:32

>625 マリン様

も、もしもの話ですわ!私だって、そう簡単に死ぬつもりはありません。やりたいこともいっぱいありますのよ。

(まさかここまで真剣に"死ぬな"と言われるとは思っていなかったのか、首を横に大きく振ってもしもの話であることを慌てて弁明する。これからも戦場に赴くことはあるだろうが、死ぬ気はさらさら無い。)

>626 ケラ様

ケラさんね。私はアリシアといいますわ。……ちょっと!ほっといてもよかったなんて言わないでちょうだい。けが人を無視して通るなんてもやもやしちゃうわ。だから、あなたを助けたのは私のためでもあるの。

(向こうが名乗ってくれたので、此方も名乗るが、"知らない人に自分の所属は言わない"と言われていたため、所属先は言わず。しかし、相手から"ほっといても良かった"と言われると、頬を膨らませ腕を組み、少し怒りはじめて)

>628 リナ様

わがままもだいじ、なのですか?うーん……あっ、じゃあ……怖い夢をみたときとか、おくすりの副作用がつらいとき、お部屋にうかがってもよろしくて…?

(ちゃんとわがままも言える、我慢しすぎない子が良い子と言われるが、どこまでわがままを言っていいのか分からず考えはじめて。独りが怖くなったときやトゥルーの効果が切れ始めて落ち着かないとき、部屋に行ってもいいかと尋ねて)

(/わあそのシチュ重くてだいすきです。そろそろアリシア曇らせたくなってきました。薬品の侵食もあってトゥルーが無いと中毒性で苛立ったり精神が不安定になるので、その度にリナさんにあやしてもらってて、リナさんいなくなったらずっとリナさんの部屋で引きこもってそう……。反応かなり遅れましたが、返信は気長にお待ちしておりますので、体調が良くなるまでゆっくりお休みください。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle