TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

ROSARYー変わり果てた世界で戦い続ける者たちー/1267

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
658: リナ・クロムハーツ [×]
2023-03-04 23:24:55

>>630 ケラ様

……目、覚めちゃったんですね。
困ったな、どうしよう

(目覚めた彼女の言葉を聞いても、返事ではなく、ぽつり呟くようにするばかり。項垂れて前髪が掛かった自身の表情は、彼女から伺うことは出来ないだろう。はぁー……と重い溜息を吐いたタイミングでぽつりぽつりと雨が降り始め)

ねぇ、どんな理由があればROSARYを…
私のファミリィを手に掛けることができるんですか?

貴方が、どんなに重いものを背負っていても
私は、私の大切なものを奪われて。その相手と友達になって…私はどうすれば良いんですか?

(搾り出すような言葉は悲しみと怒りと、同情と哀れみをいっぺんに含んだじっとりと重たいもので。僅かに顔を起こして彼女を見つめる視線は、前髪から覗かれる獣のようで。発言から、正体がバレたのだと察せるだろう)

>>637 オルカ様

あら?貴方みたいな美人がそんな簡単に堕とせちゃうなんて、耳寄りな情報ね。
きっとアジトの男連中が聞いたら躍起になるわ

(普段から話す機会のない男性陣からすれば、ポーカーフェイスを崩さない彼女は、どうしても高嶺の花のイメージが拭えないだろう。案外、その表情の裏で色々な感情が渦巻いているのを知れば、きっと彼らもオルカが普通の女の子だと知って安心するだろう。「まぁ、ホントのところ、しっかり観察してれば気付くんだけどね」と自分がアシストグリップを握らせているのに、それを見破って得意げに笑って)

あはは、オルカったらそんなに慌てて。一直線のトンネルなんだからちょっとぐらい大丈夫だよー。そもそも、車なんて下層じゃ滅多に走って…ーーーー!!!!

(表情は変えないまま、やや早口でまくし立てる彼女に、楽観的にのんびりと視線を前に戻す。そこにあるはずの走り慣れた危険性のない、いつもの道があるはずだ…と、道の真ん中に落石があった。恐らくトンネルの一部が崩落したのだろう。慌ててハンドルを切りサイドブレーキを引いては後輪を滑らせ、車体を大きく旋回させて回避するも、その表情は冷や汗がダラダラである。事故に合う寸前だということ以上に、今から自分に向けられるだろうジトーっとした視線が怖い…「あ、あはは…あは。ね、オルカ…私ね、優しくしてくれる人に惚れっぽいの」なんて苦し紛れに優しくしてもらおうとそんな言い回しをしてみて)

>>654 アリシア様

そう。アリシアくらいの歳の子は、取り敢えず何でも言ってみる。それで、周りの大人がこれならいいかなーって思ったことをやらせてあげる。そうやって可能性を広めていくの。
お勉強だけじゃなくて、甘え方とか、人に優しくする方法をそうやって自分の心で覚えていくんだよ。

(アリシアにはきっと、立派なレディになる素質があるからその芽を摘んでしまわないように、しっかり向き合おうと彼女の目を見て優しく微笑む。少しでも、彼女にとって模範的なお姉さんでいられるように、と)

いいわよ、いつでもいらっしゃい。
私が怖い夢ごとやっつけてあげるから!だから、アリシアもお薬に負けないように頑張ろ、ね?

(ガッツポーズをしながらウィンクして、彼女が安心できる頼れるお姉さんをアピールする。やったはいいが照れくさくて、あはは、と笑って)

さ、もう遅いわ。今日のお勉強はそろそろ終わりにして寝なさい。夜ふかしはレディには毒よ。

(優しく頭を撫でながら「一緒に寝る?」と早速甘えることを提案してみて)

(/体調気遣って下さりありがとうございます。落ち着いたので戻って参りました。優しいお言葉本当に嬉しいです。こちらも気長に待っておりますので、ロルのお返事については焦ることなくお願い致します。アリシアには薬の副作用があるんですね。ちっちゃい子が薬の重圧に苦しむところとか萌えですね。抱き締めて落ち着くまで添い寝してあげたい。そして、ある日突然もう抱き締められなくなりたい。曇りどころか土砂降りの悲劇に襲わせたいですね。いやいや、それこそ乗り越えて本当に幸せな家族愛を手に入れるのも…。これからの展開に夢が広がります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle